人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

どこかで誰かが見ている

タイトルどおりですが

今日は近所の保育園の園庭解放の日

暑いのでギリギリに行くと
途中 ベビーカーに赤ちゃんを乗せ
うちの息子君よりちょっと大きいかな?と思う
男の子と途中一緒になりました

そのお母さんが私を昨日見かけたと
声を掛けてきました。

昨日は近所の幼稚園の未就学児の集まる
ひよこ組に参加していました

ひえぇぇ~
しっかり 覚えられていた
こちらは ごめんなさい
全然気付いていないです。。。。

ちょっと話しただけだけど
とっても感じのいい人でよかった

こうして近所をうろついているわけだから
行動や言動気をつけなきゃいかんなぁぁ
どこで誰かが見ているわけですから。
by simplesweets | 2007-06-28 16:31 | つぶやき