人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

天然vs計算

旦那さんの従妹ととっても気が合い

恋愛話から仕事悩み相談など色々話す機会があり
聞いていると 自分もこの年代は色々悩んだな

ちょっと思い出したりして。

私と従妹ちゃんとは
ちょうど10歳の年の差があるので・・・
私が数々通り過ぎた悩みと同じような事に
今 彼女はぶち当たっています。

ふむ 聞いていると懐かしい
なんとなく解決していった事 結構長く悩み苦しんだ事を思い出したよ。

そんな彼女の悩み?が

職場の後輩ちゃん
超が着くほど天然girlだそうで 
そんでもって ぶりっ子(死語だが従妹ちゃんが言っていたので(笑))

「出来ないんですぅぅぅ~~」

とか 

ちょい イライラしちゃうくらいぶりっ子発揮らしい

でも 何でも計算女よりいいのかも?と
慰めたけど どっちがいいのかね?

ずるがしこいイメージの計算女より
天然のほうが諦めがつくのは私だけかしら?

ちなみに 実家母は超天然です
本人全く自覚症状なしなのですが
父がたまに イラっとして喧嘩になってます・・・
by simplesweets | 2007-06-17 01:23 | つぶやき