人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ~

え?
ハワイ行くの?
って思うでしょ?

行くんです。

両親と弟夫婦が。。。

いいなぁ~
私たちの新婚旅行は「ハワイ島&オワフ島」でした
旦那さんは

「オーストラリア」がいい!
といってましたが
私は一度行って また行きたい国と思わなかったので
(ラリアファンのかた ごめんなさね)

言いくるめて「ハワイ」にしました。

うちの父 我が家の問題児で・・・
短気ですぐどなるし 機嫌悪くなる そして我がままなため

母が一緒に旅行に行くのは

「・・・・」
疲れる らしい。

それを不憫に思った弟が一緒に行かないか?
と 誘ってくれたんだって~
しかも 義妹 フルタイムで働いております
そんでもって 妊娠7ヶ月ですが 何か??

弟夫婦がいっしょなら おかしな言動も突然怒鳴ったりも
無いだろう・・・(たぶん きっと そうあって欲しい)

誘ってもらったのがうれしかったみたいで
先ほど電話したら 父も
「アロハー~ 行って来ます~」と
ご機嫌でした。

普通 義妹としたら義両親と行く旅行なんて
いやだと思うよね
(私はいや)
でも すごくいい子で母子家庭できたから
芯が強くてしっかりしている。
弟もそんな彼女に惚れて 14年付き合って結婚し
彼女のお母さんと同居しているけど 居心地がいいみたい



問題児の父がいる実家よりは
いいのだろう・・・・

でも 父のいいところは
「しつこくない」
「贅沢しない」
「ユニークで面白く ひょうきんである」
「馬鹿じゃない」

ってところかな。

母 いいところもあるから 父を捨てないでね♪

いいな
ハワイ
お土産いいよ~とかいいながら
最後に やっぱ「○○買ってきて」「○○買ってきて」「○○買ってきて」

メモリストが増えてしまったのでした

ごめーーん
by simplesweets | 2007-06-08 15:26 | つぶやき