人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

今年もあとわずかです。

大掃除3日目。。。

キッチンの五徳 網戸・窓ふき サッシの掃除 床ふき 玄関ポーチの掃除
ただ これだけですが 丸3日かかっております。。。

すんごい 汚かった・・・

毎年なぜ 年末疲れるときにするんでしょう

愚痴愚痴いいながら掃除している私です。。。

来年こそ計画的に!

明日は残りの掃除とお正月のお料理の準備です。
両実家持ち寄りするため
簡単ですが数品作っていきます。

毎年12月にお気に入りの雑誌のカレンダーと特典商品のこととか
お友達と遊んだ時のこととか
お出かけしたこととか
美味しいケーキの紹介とかとかとかとか・・・・・・・・・

いろいろ書きたかったのに。。(+_+)

今も掃除の途中にこっそりと書いてる私(^^ゞ




本年もお世話になりました

来年もめいいっぱい 楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)!

追記
来年ブログ移動します♪


by simplesweets | 2009-12-30 16:39 | つぶやき