人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

我が家のクリスマス

23日祝日に我が家のクリスマス会をしました♪

我が家のクリスマス_e0121228_16514174.jpg

部屋の中の飾り付け
我が家のクリスマス_e0121228_16515155.jpg

毎年ワンパターンだな
我が家のクリスマス_e0121228_16515857.jpg

定番化しているアイテム達
我が家のクリスマス_e0121228_1652893.jpg

今年のお料理は簡単にすませてしまった・・・
我が家のクリスマス_e0121228_16522323.jpg

ケーキはブッシュドノエル風(笑)味見していたら 寸法が短くなった(^^ゞ
我が家のクリスマス_e0121228_16551515.jpg

ココア生地に中もチョコクリームなんだけど それじゃあ くどすぎるってんで
生クリームにして外側はチョコクリームにしました♪

その日午前中美容院に行って 買い物してそれから 食事の準備だったので
楽させていただきましたっす( ^)o(^ )
でも その方が美味しいとか言われて・・・・(+o+)

ワイン久々に飲んだら真っ赤っかです(笑)

子ども用のシャンパンとわってロゼ風にして飲みました(#^.^#)

家族だけでお祝も楽しいもんですよね( ^)o(^ )



次の日

24日
サンタさんがやってきましたぁ~

それは次にかきます~。


追伸

来年 ブログお引越しします♪
by simplesweets | 2009-12-26 16:59 | イベント