人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

やせる暇がない・・・

雨が降って急に寒い日が続きますね

インフルエンザもそうだけど 季節性のインフルエンザや
風邪も要注意の季節突入です。

今月結婚式があるので そのためにやせよう!

意気込みだけはあるものの
なぜか美味しい美味しいランチ会などに次々行っているので(^^ゞ
やせるどころか 食欲の秋を実感しております。。。

義妹から
「結婚式の服装」で相談あり
私・・・一応 年長者でした・・・(8歳も年上よ)


ピンクのワンピは恐れ多くて着れないことになり
義妹 地味だから・・・
っつーか
私 自分の事わかっておりませんね。
ええ年なんだからさぁ シックに決めたいと思います(・.・;)

実の弟の嫁(やっぱり義妹 5歳年下)に
もう結婚して子供もいるので 毎回着物で行きます

彼女はすんばらしーーーーーい
めちゃくちゃいいお着物をもっているので(年寄りに褒められるくらい)
さまになります。。。

私着物顔なんだけど・・・和風ね
ただ 着付けできないの。。。

勘違いして派手なパーティードレス着れませんから

義妹に言われ
「もしや ピンクワンピ買ったの見た?」

聞きたくなったけど 一応おねーさんなので辞めておきました
小姑だし・・・

久々に黒のシフォンAラインワンピ
それにシルバーのミニバック
Gマークのバックを合わせ持って 少しだけセレブ感を出し(・.・;)
時計を久々につけてくかぁ
電池切れてるし 入れてもらおう
と思ったら

がーーーん

液漏れしていて 回路から何から修理に出すことに
4年に一度のオーバーホールをすっかり忘れてて
ダメにしてました

清水の舞台から飛び降りてもおり切れないほど高い買い物したのに。。。


ショックです。。。

1か月ご戻ります・・・・

そして 旦那さんの時計もオーバーホールすることに

5万円・・・ですか。。。。
そうっすね。。
しなくちゃね 私の時計みたいになるから。。。

ボーナス出るかなぁ
出てね・・・よろしく。
by simplesweets | 2009-11-14 11:04 | つぶやき