人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ごろごろパンプキンマフィン

ハロウィン もう過ぎちゃいましたね

最近毎日更新していないので
記事だけたまって日々過ぎています・・・

インフルエンザのため幼稚園が休園です
4日からだから・・・来週月曜日には幼稚園に行ってほしいものです
みんなーーー手洗いうがい
そしてインフルエンザだったら外出しないでね

旦那さんの美容院での恐ろしい話
マスクしている親子
なぜか嬉しそうに
「インフルエンザのA型なのーーー」
と 笑いながら出歩くのやめてくださいねーーーー
うつるやんけ!
やめてやぁ~

せめて潜伏期間当考えてくださいませね!!!


話を戻して
ハロウィン

ごろごろパンプキンマフィン_e0121228_9165042.jpg


お気に入りのpaper napkin

かぼちゃがゴロゴロ入っているマフィン
ごろごろパンプキンマフィン_e0121228_9183123.jpg

マッシュして生地にまぜていないのでお食事感覚ですが
バターをたっぷり入れたので やっぱりおやつですね。

珍しく旦那さんが「うまい」と言ってくれました(#^.^#

今年はハロウィンの飾りをしなかった
どうもなじみがないようでして・・・

我が家ももうハロウィンのころにツリー出しちゃってますから
気分はChristmas
のようです(息子君がね)


インフルエンザで休園になっている手前 公にお友達と遊ぶってこともなく
なんだか さぐりあいのメールはきますが(笑)

「風邪ひいてない?大丈夫?どうしてる?」
などなど(笑)

みんな兄弟がいるから 兄弟で遊べるらしく
うるさいけど 持て余していない感じ・・・
私は息子君とマンツーマンで遊んでおります!(^^)!

午前中はのんびり 図書館までお散歩&公園で遊ぶ
午後工作やおもちゃで遊ぶ

これで結構1日たつの早いっす。。。。

今日中に季節性のインフルエンザの予防接種を終わらせて
ようやくミッション終了って感じですね。

息子君が珍しく鼻水も咳も何もしていないので
ある意味 インフルエンザになりやしないか??と心配ですが

日曜日の法事と来週の旅行と今月半ばにある結婚式には
元気で過ごしてほしいものです・・・・・

11月って毎年じんましんや熱やらでダウンしているから
怖いのよーーーー
なのにイベント集中!!
おそろしやおそろしや

今日も人里離れた我が家で(笑)のんびり過ごさせていただきたいと思います・・・・

(病院もささーーーっと行ってささーーーっと終了だ)
by simplesweets | 2009-11-06 09:24 | sweets