人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

消防フェスティバル

風の強い昨日

消防フェスティバルなるものに行ってきました。

抽選で「はしご車」に乗れるということで はりきって並びましたが
あえなく外れ(+_+)

午後の部に再度チャレンジ♪
と思っていましたが 実際たかーーーく たかーーーく上まで登る
はしご車を見て
「やっぱり怖いからいい」
だって(・.・;)


並ばなくていいのでいいんですがね。
(私の方がめちゃくちゃ怖い!と 実はドキドキでした だって ビル6階くらいまで
たかーーーく 上ってるんだよ
ブルブル怖い)

デジカメの充電し忘れで 途中バッテリー切れになり
携帯画像で撮りましたが。

消防フェスティバル_e0121228_13234668.jpg

はしご車に乗らないかわりに ここでパシャ!
消防フェスティバル_e0121228_13242957.jpg

消防士さんに変身
ホースも持ってます(案外重いのね)
消防フェスティバル_e0121228_1325093.jpg

顔から手が出てますが・・・
ご愛敬ってことで。

息子君と消防車を一緒に撮ってた時に 消防隊員のかたに
「もしよければ HPに載せてもいいですか?」

聞かれました(・.・;)

ヘルメットが大きすぎてずり落ちております

相変わらず カメラ目線できません

でも いいんでしょうか????
職員の方がパシャ!っと息子君と消防車の写真を撮っていました。

出来がよかったらHPに載るかもしれませんv(o'ε`o)
いつだろう・・・

はしご車並んでいる時や乗り物体験している時
顔見知りのお友達に数人会いました♪
昨日は昔ながらのお友達と一緒だったので ふざけあいながら
喧嘩しながら以前よりずっと会話をして一緒に仲良く遊んでいました。

とにかく 風が強かった1日でした。
お天気でよかったよぉ~。

お昼を外で食べることにしました
子供がいればマックですよね・・・
ハッピーセットを買わされました。
もーーーこまごましたおもちゃが増えて嫌なんですが。。。
子供は大好きなんですよね。。。
ジャンキーなお昼でした。

そのあともお友達のお家で遊ぶ 遊ばないでもめ
何度もお互い喧嘩しながら最後はにこやかにバイバイ出来ました。

よく遊んだ1日でした~
by simplesweets | 2009-11-02 13:32 | お出かけ