人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

いざ チョコレートハウピアクリームパイ (@テッズ・ベーカリー)

以前から気になっていたもの

テッズ・ベーカリー
チョコレートハウピアクリームパイ
いざ チョコレートハウピアクリームパイ (@テッズ・ベーカリー)_e0121228_10131087.jpg

茅ヶ崎ラスカに小さくお店を構えておりますよ♪
一切れがちょいとお高め 525円。。。
ホールがいはチャレンジャーだったので やめて恥ずかしながらも
一切れご購入でございます・・・

でも
大丈夫!
一切れ買うんだってこんなに可愛い箱に入れてくれるのv(o'ε`o)
いざ チョコレートハウピアクリームパイ (@テッズ・ベーカリー)_e0121228_1071627.jpg

お店でNo1商品のチョコレートハウピアクリームパイ
にしました。

見た目は美味しそう♪
タルトの上にはチョコクリームとココナッツクリームの2層になっているの
このココナッツクリームの部分はコーンスターチで固めてるんだって
ちょっとグレーがかった部分のことですよ~
で トップに生クリーム( ^)o(^ )

プリンより柔らかく クリームというより固いっつーの
ブルンって感じ。(プルルンじゃないっていう意味なんだけど・・・・伝わるかしら?)

しつこくなくって おいしかった
でも 私の場合 一人でひと切れはきつい(*_*;
半分っこしました

美味しかったけど けど・・・
ハワイで食すならいいのでしょうねぇ~
あのハワイののんびりとしたところで海見ながら食べたい

でいくら茅ヶ崎がハワイ風といっても 一部の地域だけのような気が・・・

しかし 百聞は一見にしかず
ぜひ一度お試しあれ♪

フルーツたっぷりのタルトがお好きな方は
「キ○フェ○ン」とか「○フェ・コ○サ」をお勧めしますわ(・.・;)
いちじくのタルトが好き。(^^ゞ











昨日 大型スーパーのちびっこ広場で小学生のお兄ちゃん お姉ちゃんにさんざん遊んでもらい
もちろん 見知らぬお子様ですよ!!
やさしいお兄ちゃんで(*´∀`*)ちびっこの息子君と一緒に時にワイルドに(結構ハードでドキドキしたよ)
時に優しくしてもらい(#^.^#)楽しく汗びっちょりで
遊んでいました。

年上好きだよね。

一人でいるとつまらないらしい・・・



さてさて

蹴られたお腹のブログを書いている時はグルグル渦をまっていた感情ですが
この土日であっという間に過去のことになっている私
気持ちの切り替えって早すぎやしませんか?

おっと
息子君がどう思っているかってのがポイントですけどね
(・.・;)

今朝急に思い出した私
「ママは味方だからね。何があっても守ってあげるから大丈夫だよ」
なんて
言ったけど
等の本人 なんのこっちゃ?
って顔しておりました
私より切り替え早!!!!!
なのかも

(旦那さんにそっくりなんだよね~超マイペースなお人だからさ 人がどう思おうが自分は自分って人)

気にしすぎる私って((+_+))あかんねぇ~暗い人だわ

今朝のバスでは相変わらずでしたが
気にせず(^^ゞ
元気に幼稚園に行ってまいりました

バスを見送った帰り際
二人目のことや 出産時の辛さなどの話題で盛り上がったんだけど

息子君が4歳

お風呂だって 息子君ひとしきり洗ったあとは
自分で拭いて自分で着替えて(毎日好みのパジャマにチェンジするの)
歯を磨いて・・・って

あぁ~何て楽なのぉぉ( ^)o(^ )

それに わたし なかなか授かりにくいのでもういっかな
と思ってるんだけど 兄弟でじゃれあってる姿がみたいなぁ
と 友人に言ったら
そんなの一瞬だよ!
って(-"-)
今じゃ教育費にヒーヒー言わさせてるよ
あんまり 一人っ子にこだわらないほうがいいよ
一人で十分だよ
と 私より先に結婚子育てしているので(中学生の子もち)現実を教えてくれるのね。

延々諭されたりしましたよ あと 愚痴ね・・・

体もヨロヨロになったころ ひょっこり出来たらどうしましょう・・・
など たまに妄想しちゃうんだけど(・.・;)(想像じゃなく妄想ってところがポイントですよ)

誰もおなかにいないのに 微妙にいるようなお腹(ウェストとは言えない)
これを何とかせねば・・・

体操始めました
筋肉痛です (翌日来たよ まだ若い証拠?)
背中のお肉も一緒に除去しようと格闘中です。
効果はいつでるんだろう?最低3か月・・・は かかるだろうね。

がんばれ私。


やっぱ 息子君のことすっかり忘れてるわぁぁ(>_<)

そんな程度でいいのかも?なんてね。

今日も元気で帰ってくるでしょう
久々におやつを作りましょう♪
by simplesweets | 2009-10-05 10:30 | 美味しいお店&もの