人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

初じめての映画館と女子力の観察

行ってきました
観てきました

シンケンジャー&仮面ライダーの映画

映画館で見ること自体初めての体験です。

親子ペアチケットを買い
予約特典の光るスタンプを手に入れ
まだかまだかと 待ってない??

そーなんです

異常に執着する割に 息子君の忘れっぽさというか( 一一)
無頓着?矛盾しておりますが
映画に行くってことはすっかり忘れているようでした

そもそも映画ってなに?
映画館?

わけわかっていないようでした(笑)

早めに行かなきゃ混んでることを見込んで出かけましたが

空いてる・・・・

気合い入りすぎ?(^^ゞ

割引のきかない日を選び。
お昼前11:25分からはじまる お昼どうするの?
っていう微妙な開演時間を選んだのが正解だったようです

その前と後の時は人が沢山いました!

お決まりのポップコーンを買い
ボリボリ食べて開演を待ちました。
(ポップコーンをポップポーンと言ってる息子君
訂正しておくべきか・・・否 とりあえずこのままでいいだろ?(笑))

大音響で真っ暗になるのが怖いかも?
冷房で寒いかもしれないから 長袖を持って行きなさい

など義母のお小言をいただき(実家の母はいちいち言わない 楽しんでおいで~って)

はじまってすぐ 暗いのと大音響は問題なし!
わくわくして待っていました♪
ただ 飲みすぎて開始早々トイレに行ったため 話がちょいわからなくなってた(・.・;)

息子君は別にどーでもいいようでしたが・・・・

仮面ライダーの方が実はお好きなようで。。
それは食い入るように見ておりました(話の内容はさっぱりわかんないみたいね(笑))

私は 夢の中( ^)o(^ )
睡魔には勝てませんでした。



わかってるのか
わかってないのか いまいち分かんない息子君でしたが

「おもしろかったね」


おっしゃっておりましたんで
そういうことにv(o'ε`o)

さて お昼
駐車券の関係上ここでお昼をすませねば・・・
お決まりのフードコートへ

夏休みだから学生がたくさんいる

何とか座って食事をするけど 女子高生に目が行く(・.・;)

私の住んでるC市は地味な子が多いな
というのが感想
自転車を乗り回しているからか 色が黒い子が多い気がする

ここE市もたいしてかわんない 都会ってわけでもなく程良く田舎だと思うけど
女子力はE市勝利?
色白の子が多く(たまたまそのフードコートだけ見て言ってんだけど)
スタイルがいい!
おしゃれだったし

最後に話してるないようにショック

隣に座ってた5人グループの中の一人が
「うちの お母さん今年で28歳!」
とか言ってる

え?
ありえないっしょ?
と私(・.・;)
だってその子見た目 16歳以上・・・君のお母さん12歳の時のお子様ですか?

「そんなはずないじゃん」

友達の一人に突っ込まれ

「あ 間違えた 38歳だ」

って・・・・

だよねーだよねーーー

でも 君のお母さん若いよね(>_<)
息子君 ごめんよ
年はいってるが 気持ちだけは若いママでいたい!とE市の女子高生に
励まされた私でした!
(励ましてませんが・・・と言われそうですが 何か?)

あとねー
あとねー
絶対20代だと思ってたママさんが実は私と年かわんないって
知ってびっくりーーーー(・.・;)
う・うらやましいぜ。

その話をしたら 旦那さんに
「太ってるとおばさんに見えるよね」
って

最近 すっぱり毒吐きますね(-"-)
下半身太りに拍車がかかる私でした・・・
by simplesweets | 2009-08-30 06:34 | 子供の事