人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

男の料理 第1弾

旦那さんが料理に目覚めました。
ええこっちゃ!

ただし 何でも形から入る家系でして・・・・(+o+)

まず いい包丁を買えとのこと(今でも十分いいと思いますが・・・)
あと
毎回 いい素材を使うから!。

とのこと

つくってくれるのはいいんですが
お買い物も自分でしたいようで・・・
家計が圧迫します。。(だって豚肉980円するのをチャーハンに使うんだもの)(-"-)
今回は豚肉だけですんだけどね。

豚肉と卵のチャーハン
男の料理 第1弾_e0121228_1358183.jpg

春雨サラダ(国産の春雨ってモチモチして美味しいの(#^.^#)ぜひお試しを)
男の料理 第1弾_e0121228_13582979.jpg

どちらもおいしゅうございました
ごちそうさまでした。

節水って言葉を知らない旦那さんに任せたくない家事ですが。。。。
出来れば
洗いものもしてくださいまし(+_+)

荒れ狂ったようなキッチンを片付けるのは大変でした(*_*;

しばらく男の料理は続くようです。。。
by simplesweets | 2009-07-26 14:02 | 晩ごはん