人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントは・・・・

昨日は息子君の親友?(と 呼ばせていただくが ご本人はどう思ってるのだろうか??(^^ゞ)

BIRTHDAYだったので プレゼントを渡しに行きました。

毎度のことながら
仲がいいのか?悪いのか?よくわからないけど
喧嘩しながらじゃれあっておりました。

おめでとう!

7月生まれって何気に多い?
幼稚園の同じクラスの子も4人います。
ついでに 私も♪

今年は何が欲しい?

その旦那さんの質問に

「お花」

と 即答( ^)o(^ )

サプライズもいいんだけど やっぱり聞いてくれる方がいいかも・・・
(戸棚に眠っている品々をみて 旦那さんもやっと気づいたか( 一一))

フラメンコでライブや発表会など数をこなしていたせいもあり
実は私 今まで花束をたくさんいただいております。
皆奮発してくれるから すんごい豪華なのとか
(付き合ってる時に クリスマスに旦那さんがでっかいのくれた(#^.^#)
買うのに相当恥ずかしい思いをしたらしい サンキュー)


それで 今ではあまり感動がない(すんません)

でも
小さくって可愛いブーケは気になる存在
お花屋さんのセンスをものすごく問われる品といってもいいのでは?

見切り品っぽいのでまとめてるお店もあれば
ちゃんと商品として作ってるお店もあり
色の組み合わせも 微妙な好みの違いがでるよね~


バースデープレゼントは「ミニブーケ」に決定です
お値段も手ごろでしょ?
食事をするテーブルの真ん中に飾りたいな。

逆に旦那さんは
「え?」
それでいいの?と
あっけなかったみたいですね(笑)
結婚してもこうして気にしてくれるって 気持はうれしいです。

久々に踏み込むお花屋さん はたして無事買えるでしょうか?(・.・;)

私たちが息子君へのプレゼントは
「子ども用の包丁」です

地味

ですが
息子君念願の品で
満面の笑みです
プレゼントは・・・・_e0121228_10232945.jpg


きゅうりを切る担当に命名しました。
切りやすいらしく きれいな輪切りを披露していました。

息子君の祖父母(私たちの両親)から おもちゃのプレゼントをもらっているので
私たちから おもちゃのプレゼントはいらないかな?

話し合った結果です。

モノがあふれて 買ってもらえるのが当たり前
ものを大切にしない。それでは困ります。
甘やかす 祖父母に十二分やってもらってるので私たちは
こっそりしたものでいいかな?と

12日のあの体調不良はなんだったんだ?
ってくらい 今は元気です。

そろそろ夏休み
毎日ず^^^^っと一緒にいるんですね

はたして仲良く出来るでしょうか?(特に私が)

今年もいっぱい出かけて遊ぶぞーーーーー( ^)o(^ )
by simplesweets | 2009-07-15 10:28 | つぶやき