人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

当たった♪

以前 母の日に「阿部浅」でお食事した時に

なにやら セコセコと書いていた旦那さん

どうやらお店のアンケートをメモメモ書いていたようです
(ただでさえ 会話が盛り上がらなかったんだから しゃべれ!!!
何やってんだーーーと 怒りだった私)

そうなんです
義両親 食事のときってお話しないで
もくもくと食べるんです

実家ではあり得ない!!!!!!
しゃべらないなんて
特に父がうるさい(いろんな意味で)から 静かに食事って
一人で食べてるときくらいでした。

あの(って知らないよね(笑))無口な弟ですら
食事のときはおしゃべりになっておりましたから
(一日のことを みんなで話したり とにかくいろんな話題だった)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

と静まり返ってないけど
5人でいるのに
私と息子君しかしゃべらないってどーよ?

旦那さんの実家では食事中は静かにって
感じだったらしく 会話がなくてもいいようですが
だめだめ
今はなさないでいつ話すの??

育った環境の違いでしょうが・・・・


その時は なにやっとんじゃい!

頭に来ておりましたが
そのアンケートにより
お食事券2000円分あたりました
( ^)o(^ )
いえぇ~い

よくやった!でかした!

散々 罵倒しておりましたが手のひら返したようにほめております(笑)

全額はまかなえないけど ランチなら少しの出費ですむので
三人で行きたいと思います!(^^)!

わーい 楽しみだな。
by simplesweets | 2009-07-10 10:45 | つぶやき