人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ぐだぐだ

やっと1週間終了の日です

無事幼稚園も毎日行って 何やってきたかほんの少々の
報告もあり ホッとしている毎日です。

お迎えに行ってたいたので 帰りが2時
9時10分に家を出ていたので あっという間でした。

来週からちゃんとバスで行ってバスで帰ってきてもらいます
さんざんお迎えしたので ちょいわがままになってるよ
幼稚園でいい子にしてるから?
家ではちょい悪息子君になっております
(どこの子もそーだって 言ってたから 気にしてないけど)

今まで ほーーーんと 息子君中心でかなり(かなり)(笑)尽くしてきたものですから
ちょい 抜け殻になっております。

毎日朝早く外に出て 遊んで 昼寝して 夕方また遊んで

めちゃくちゃハードだったのにもかかわらず
今 ちょい寂しいというか物足りないっつーか(Mっ気じゃーーございませんよ!!)

息子君の自立とともに 私も自分を見つめないと
ぐだぐだになってしまいそう。

もちろん やりたいことはいっぱいあります~

お料理教室に行ったり
トールペイント再開
フラメンコ再開(これが一番手っ取り早いが)
お家のお掃除をもっと熱心にする(家がいつも荒れた感じ・・・)

フラメンコははまると 大変なんです
四六時中そのことばっかり考える 体を動かす お金がかかる(これが一番問題っすね)
再開するとライブに行きたくなるんだよね
そしてほとんどが 夜のライブなので(お酒と美味しい食事よぉぉ)
歯止めがきかなくなるおそれあり(^^ゞ

いかんいかん でも 夜遊びって楽しいから!(^^)!
独身の時さんざんやってきたので 今はそれほどでもないの♪

主婦ママたちと レッスン再開となるとお昼なので
気持ち安心(何が?)

久々にストレッチと振り付けやってみました
おぉぉ(>_<)
体ガッチガチ・・・・
あし動きません。プリエなんぞ フラフラ
ブエルタ目が回ります

ちょっと笑っちゃいました
全然できないジャン(*_*;

さんざん意気込んでおりましたが

気楽にレッスンしていこーーーー
って気分入れ替えました

まずは体慣らしからね。(笑)

気分が明るくなる「ガロティン」と「ブレリア」からね(#^.^#)

私の目標 いつか師匠の振り付けで ソレアを踊りたい。。。。死ぬ前にね。。。
by simplesweets | 2009-05-15 11:18 | つぶやき