人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

バターなしのバナナケーキ

今日はお休み

でも 旦那さんはお仕事ですが 何か?

もうGW連休なご家族もいるそうで
うらやましいやら なんやら

仕事がないから休みなんです・・・と ボソっと言われたら何も言えませんがな


今日はシンケンジャーのショーがありますが
風邪がなおったばかりなのと
幼稚園に行きたくないと
いってるので 連れて行かないことにしました(ひどい?(*_*;)

しっかり休むと行きたくないですよね
仕事とかもそうだし・・・

昨日庭でうろうろしてると
久々に会ったママさんに あれ?幼稚園は?とか
言われました(^^ゞ

そのお子さんも夏休み前までぐずぐずしてたって

ひえーーー
その前にGWだってあるのにさぁ~

最近息子君に餌付けおもちゃを買いこんでいるため
お財布が麻痺しております。。。

そこで また手作り攻撃
バナナ3袋あり 消費しきれない!!
(生協といただいたのと 自分で買ったのが同時に重なった!!)

バナナケーキ
バターを使わないので もっちりパンのようです

バターなしのバナナケーキ_e0121228_10501939.jpg


カロリーばかり考えてもなんですが
やはり バターたっぷり使わないと味気ないっつーか
ジャンクに毒されております。

そのあと バナナジュースを作り素でバナナをたべ
しばらくバナナいらないって気分(・.・;)
by simplesweets | 2009-04-29 10:50 | sweets