人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

登園6日目&しまじろうコンサート予約

今日は登園6日目

昨日はぐずぐずしていましたが

珍しくお土産のケーキを買って早く帰ってきた旦那さん

食後に息子君と部屋サッカーで盛り上がり 大汗かいて一緒にお風呂に入って寝たら

一皮むけていました

ちょっと行きたくない雰囲気は出しましたが(笑)

シンケンジャーの主題歌を歌いながら バス停まで行き!(^^)!
バス停についたら ちゃんと挨拶して 一緒に虫をみたり

そして
とうとう(じゃーーーん)

自分からバスに乗り 手を振ってニッコニコで幼稚園に行きました(#^.^#)

やったぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

しばし 感動でした。

今日から給食です
まだお箸が上手じゃないのでスプーン&フォークを持参
それをシンケンジャーのものにしてあげたら

「給食楽しみ!!!」

といって 出かけました。

キャラクターもの大反対な私でしたが 息子君の心穏やかにさせるものなら
しかたない・・・と

買ってよかったです。

ただし 洋服と靴だけは身につけてほしくないので
未だ欲しがる息子君と戦っております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


お友達ママから しまじろうコンサートが茅ヶ崎にくるよ!

昨日聞いたので早速今日チケットを取りに行ってきました
もう しまじろうは最初で最後かな?
茅ヶ崎じゃなかったら行かなかったかも~(^^ゞ
今日は直接窓口に行ったんだけど 誰も並んでないし
結構いい席取れました!(^^)!
7月11日 茅ヶ崎文化会館でやりますよぉ

まだの方はぜひどうぞ♪

そして ラスカに行って はじめて(かれこれここへ越して4年目ですが)
すべてのお店を見て回りました
そんなすごいお店は入ってなかったけど ひとりでじっくり見れたのはよかった

ホットマンが入っていたので 息子君の入園お祝いをいただいた方に
お礼の品を買いました
柄がフェイラーそっくりで笑っちゃうけど^m^ 
バッタもんじゃないんだよね
ここまでそっくりってあり???

久々に一人ランチをして 帰ってきました(#^.^#)

息子君も今日はお外で遊んで満足して帰ってくるかな?

そろそろ お菓子つきおまけはいらなくなるかな???
by simplesweets | 2009-04-16 14:00 | 子供の事