Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

絶品 堂島ロールケーキ(@モンシュシュ)

ロールケーキと言ったら 我が家は

「堂島ロールケーキ」

ございます!(^^)!

久々に買ったらちょっと値上がりしてた

もっと身近で買えたらいいのに
川崎のラゾーナじゃないと売ってない・・・

生クリームが甘すぎず。生地が気泡の少ないしっとり感
ちょっと黄色っぽいところが 卵黄たっぷりなのか
美味しいです。

旦那さん ぜひ また並んで買ってきてね(#^.^#)
(最近ではネットで予約して 店頭受け取りもできるらしい)
[PR]
by simplesweets | 2009-06-30 05:38 | 美味しいお店&もの

久々おもてなし

日曜日
ちょっと晴れ間があったので 洗濯したら
雨(*_*;

旦那さんの職場の友人家族が我が家に遊びに来ました。
前日からいろいろ食事の用意
といっても あまり気張ると疲れるので(笑)
今回はお手軽なものにしました(品数だけ多くしたかな)

私は旦那さんも奥さんも初めてのご対面です
ちょっとドキドキだったけど 年齢も近いし
子供の年も同じだったりで 一応打ち解けたかな?

私の友人の旦那さんと うちの旦那さんが交流するって
ありません!(職業柄 共通な話題がない。とか そこまで付き合わずとも・・と思うようで)

でも 旦那さんの友人の奥さんと私が交流するってことは
多いです。。。

私が人見知りないから いいんだけど
やはり 初対面だと会話がポンポン続かない・・・

皆さん奥さんも正社員で働いている人が多く(みんな資格持ってて バリバリ働いてます)
はっきり きっぱり旦那さんの友人の奥さんとママ友にならずともいっかなぁぁぁぁ
って 雰囲気を感じ取ったのは私だけでしょうか?(他に誰がいる?(^^ゞ)
なので あっさりしております。

今回お酒たくさん用意しておりましたが
足りなかった・・・・
ってくらい めっちゃくちゃ飲みまくり(笑)
みんな強いんです。

私は送迎用員のため 飲めず・・・・(+o+)
みんなが帰った後 久々にビール1本飲みました
(一番搾りがお気に入りでーす)

料理はこんな感じ
e0121228_10414820.jpg

ピンチョスは子供に人気
きゅうり レタス ミートボール レタス 鶉の卵をくしで刺す。
e0121228_10424788.jpg

子ども用にクレープとから揚げ ソーセージなど用意(手抜きだったが 案外喜んだ)
e0121228_10403325.jpg

鶏ハムを作り アボガドと交互にマヨネーズをレモン汁で伸ばし塩コショウ少々を
上からかけるだけ

e0121228_10472099.jpg

ホタテとミニトマトをスライスし オリーブオイルとクレージーソルトをかけ 
自家製バジルを散らしました。
e0121228_1039212.jpg

海苔巻の中は焼肉とビビンバのミックスを巻いて切っただけの簡単だけど
人気でした。。。(手間暇かけない方が美味しいのかも カナシイガ・・・(+o+))
e0121228_1044395.jpg

じゃがいものあげ焼きに塩コショウ、粉チーズを振り、ローズマリーを添えました。

あと 鶏肉のカリカリ焼きをラタトゥーユ(作り置きのだからあっためただけ)
で合わせてパンを添えてみました(画像なし)


子供はすぐ仲良しになるけど やはり積極的なのは息子君
お兄ちゃんと妹ちゃんという組み合わせで ちょっと人見知りなのか
恥ずかしいのか 元気ないかんじ?
普通 よそのお宅に行ったらおとなしくなるのかな?
(うちの場合 そういうことがないので・・・・いつでもどこでも 我が家にいる感じな息子君)

アイスクリームとカップを用意して
アイス屋さんごっこが受けました(#^.^#)
自分で好きなだけアイスを山盛り盛りつけて(ちゃんとママさんにいいか 確認済み)
みんな満足そう( ^)o(^ )

小学1年生のおにいちゃんは シンケンジャーよりポケモンだそうで・・・
うちも みんなと同じ道を行くのでしょう
幼稚園卒業と同時にポケモンになるのかな?

ゲームや携帯を持たせるのはいつごろなのかとか
いろいろ子供を通しての話題が多かったけど
それなりに楽しく過ごせました!

今度はお呼ばれする予定です( ^)o(^ )
(行く気満々ですが 社交辞令で呼ばれなかったり???(^^ゞ)

旦那さんは飲みすぎて ヘロヘロ(顔に出ないので飲みすぎてもきづかれない)

お互い夫婦もん同士で会うと それぞれ色んな夫婦がいて
面白いです
人間ウォッチングぅぅ~^m^

我が家は旦那さんのことを ○○(名前の一部)くん
と呼んでおります
それでつい 昨日もそう呼んでいたところ 「へーーそう呼んでるんだ」
と からかわれたのですが
実家両親も弟夫婦もパパ ママとかお父さん お母さんとあまりよんでいないので
それが普通だと思っておりましたが
結婚歴二桁年数いくと 子供に合わせた呼び方が自然なのかもしれませんね・・・


旦那さんは 実の母親のことを口悪く
「うちのばばあ」


言ってます・・・(でも お義母さんはうれしそうに反応しているの(・.・;)息子ラブだよね)

で うちの母のことは「○○(名前)ママ」と呼んでおります

この差は???
気を使ってるのかな?
いつか息子君に「ばばあ」なんて言われたら
私本気で蹴りかチョップをかまします!
ママ~がいつまでも続くとは思わないけど 「お母さん」がいいな。。。
友達同士の間ではどう呼んでてもいいけどさ(お袋・・・おかん・・・ばばあ・・・・などなどあるんだろう)



毎度のことですが 職場の人が来ると
職場での旦那さんの様子を暴露してくれます(笑)微妙な女子とのかかわりとかさ( ^)o(^ )
いい意味でも悪い意味でも(・.・;)

いろんな話が聞けて おもしろかった・・・

夫婦 家族ってそれぞれで面白いよね

今年は新たに 旦那さんの友人の結婚式(岩手まで行くんだ(・.・;)旅行だよー)
いとこの結婚式(おしゃれなところなので気合い入れて!とのこと カラードレス買ったわよ 私だけ(笑)!!!)
めでたい お祝が続きます
私の友人は 話来ないなぁぁ
でも 今年はめちゃくちゃ寿貧乏なので来年でお願いします!
[PR]
by simplesweets | 2009-06-29 11:05 | つぶやき

快飛(カットビ)@茅ヶ崎

TDLの帰りにお昼を食べることに
千葉の美味しいお店がわかんない・・・
つーことで
また 旦那さんの猛烈運転で地元まで帰ってきて(1時間半くらいで着いた)
海沿いのここへ行ってきました。

快飛(カットビ)

私は煮付け
e0121228_16354174.jpg

旦那さんは海鮮丼
e0121228_16345672.jpg

そんで しらす入りの卵焼き
e0121228_16341934.jpg


器が大きくって雰囲気よし
子供は入りにくい感じかな?
少し待ちましたが ランチの終りの時間に近かったので
思ったよりすんなり入れました。

卵焼きは正直・・・
うーーーん 別に頼まなくっても・・と思っちゃったけど
あら煮は美味しかった
煮汁の色は濃いいんだけど お上品でした。
贅沢にかまが2つもあり 食べるところも結構あったので
おなかいっぱいになりましたよ

海鮮丼も見た目で 豪華さ堪能
甘エビが息子君お気に入りだったようです。
(うまい!といってました)

ただ(私の個人的意見でーーーす)
そんな騒ぐほどではないっつーか
1度行けばしばらく いっかなぁ~って感じ。
すんません。。

でも おいしかったよ(あら煮)
[PR]
by simplesweets | 2009-06-23 16:40 | 美味しいお店&もの

激混み TDL

さてさて

本番のTDLへGOooooo!!!

駐車場代かかるので ホテルのバスで行くことに♪(*^_^*)
車内でガイドしてくれて それが結構ためになることだったりして。
車内のみーんな ランド行きだったので10分くらいでついちゃいました。
ゲートすぐそばだから車で行くより楽ちんだったなぁぁぁ

でも びっくり
何でこんなに人いるの?
平日だよーーーーーー
(@_@;)

TDSで空いてるのを満喫したせいか ランドの恐ろしいまでの人人人・・・・に
圧倒されました。

もちろん チケットは事前に買っていったので並びませんでしたけど

今回のメインイベント
モンスターズインク ライド&ゴーシーク です
このために来たんです

平日でもFP取れなかったと聞いて
ほえーーーー
アーリーエントリーしようと思ったんだけど 出来なくって!!!!(+_+)
旦那さんにダッシュでFP並んでもらい
その間に バズライトの一般で並ぶという作戦!
大成功です。。。
でも FPの時間が19時30分からだってーーーー
朝いちでこの時間ですか・・・
(ちなみに こそっと聞いた話によると(誰に聞いたんだって?(笑))
その日によってFPの列の場所を微妙に変えてるそうなので
お友達からここだったよーーと 聞いてもその日によって列の並びが違って遠回りになったりすることも 
キャストの人に聞いてパパさんがダッシュするのがよかとですね(*^_^*))


バズ並んでいる間にポップコーンの列にも
「バターしょうゆ味」
普通・・・だった
キャラメルやカレーには負けますね
そーいや クリームソーダー味がなかったんだけど(不人気で消滅か?)

途中 着ぐるみちゃんたちがたーーーくさん出てきて
サイン書いたり大忙し
せっかくのドナルドも 別にーーーって
写真撮る気がない息子君
しかたなく 遠くから パシャっと
e0121228_23215860.jpg


こっちでもショーは必須です
カントリーベアー
ミニーオーミニー
あと パレード よかったよぉぉ

ミクロズキッズは怖かったようで。。。
しがみついてた。

プーさんのハニーハントはFPとったんだけど
息子君 行きたくない!!って拒否されて(*_*; もったいない・・・

イッツアスモールワールドは今回泣かずに楽しんでくれて 1年の成長を感じたわぁぁ

なんといっても 積極的な息子君
ランドでもお友達を作っておりました(笑)
トゥーンタウンのグーフィーのお家で待ってる間に
ガールフレンド作ってましたから(@_@;)
お互い自己紹介してたし(^_-)-☆
○○幼稚園 桜組 ○○ナツキちゃんとすっかり意気投合してお手手つないで
遊んでました。。。


そのすきに 旦那さんは休憩して一人で食事してるし!怒!!!
今回 パーク内の食事代が恐ろしいほどいったのは旦那さんが買出しにいってるためと
判明!!(-"-)
チョコパイとサツマイモのスティックがめちゃおいしかったです(私が買い出ししていないので
どこで入手したのか名前もわかんない・・・(+o+))
 
ぜひお試しくださいませ(もー知ってるって?)

この日は一日 よく食べました。
e0121228_23104282.jpg

ピザは美味しかったよぉ~
息子君がセットを購入
ミッキーの形のパンの間にジャムが入ってて 食べられなかったよう・・・(+o+)
その食事途中でパレードがはじまり
めちゃくちゃいい席でパレード見てました(#^.^#)
写真撮りにきたおばさんが(私もおばさんだけど(笑))
邪魔だった(-"-)
私がいいアングルで撮るぞーーーーと
思ってると ぶっとい腕をにゅーーっと出して邪魔された(--〆)
e0121228_23194435.jpg


e0121228_23201672.jpg

ミッキーに思いきり手を振り 子供にかえってました

e0121228_23111870.jpg

一応 夕食代り。
緑のは 和菓子でモンスターズインクのマイクをかたどったもの
見た目不気味ですが 案外美味しかったよ。
カップに入ってるのはミルクムース 品切れでちょい探しましたよ!
カップはお土産にできるので即購入♪


最後の花火はいつか泊ってみてみたいディズニーランドホテルの中庭から撮りました。
めちゃくちゃ高いホテルですなぁぁ。。。
e0121228_2382828.jpg

ええなぁ~
e0121228_239223.jpg


グアムくらい軽く行けちゃうお値段でしょうけど・・・

その日は温泉にも入りました(#^.^#)
いやぁ~疲れも取れましたよ
息子君は旦那さんといっしょにはいってもらい ひとりのんびり

旦那さんはカラスの行水だったらしく(息子君に帰ろうーーーといわれ ゆっくりできなかったらしい)
ご不満気味でした。

たまにはいいっしょ?いつも私ひとりでお世話してますんで♪

毎度毎度同じホテルに泊まり 今度こそ違うところにしよう!と思うんだけど
きれいだし ホテルに温泉あるし
やめられないのぉ(^^ゞ

いやはや 2日連続なんてはじめてですが
堪能できましたぁ~
お天気にも恵まれたしね!(^^)!

また来年かな???
[PR]
by simplesweets | 2009-06-20 23:26 | お出かけ

スイスイ TDS

行ってまいりました!

TDS

息子君が生まれてからは初めて!
今回で3回目( ^)o(^ )

大人向け~な 思いがあったけど一度は息子君を連れて行ってあげたかったので
今回初挑戦♪ 思ったより とーーっても よかった

9時開演に向け 家を出発!
1時間で着いちゃったので(・.・;) ゲート前で待っていました。
オープンしても 走り出してFP取りに行く人なんかほとんどいないし
殺気立ってない雰囲気でした。(^^ゞ

着ぐるみちゃんたちが出てきても あまり興味ない息子君と旦那さんは
すたすたと 歩いて行っちゃうので
心残りながらも 写真は諦めました
(キャラ達がすごく好きってわけじゃないけど。。。
行くと盛り上がる私(・.・;)ミーハーなだけです)
e0121228_12341093.jpg


まずはポップコーンでしょ?

って
旦那さんと息子君
何かが違うが・・・・

スーベニアバケツを持参してるけど
カップ2個買い(#^.^#)
それをバケツにうつします
(バケツに入れてもらうより 多くなるしお得だと聞いて(笑))

気づいたらあっという間に食べてる二人
むな焼けするっつーの((+_+))

さてさて
リトルマーメイドのショーを見て
(知らないで座った席が とてもよかったし FPなのに全然待たず・・・・)
中の乗り物は息子君が怖いというので すべて却下。。。

次!
アラジンのマジックランプシアターを見て
(これまたFPすんなり 取れてラッキー)

メリーゴーランドのって
ゲームで遊んで

何だかすいすい空いてて順調で怖い!!!

小腹がすいたのでとオーバー・ザ ウェイブというショーを見ながら
e0121228_123595.jpg

これ食べました!
e0121228_1283681.jpg

画像の左 よく映ってないんだけど 焼き肉ナムルの海苔巻がめちゃ おいしかった!
ちらし寿司もかわいいの♪
このショーは笑いあり お姉さんたちのとってもこゆーーーい メイク(インコメイク)
に笑わせてもらったり 息子君もノリノリで見ていました。
お勧め!

そのあとちょこちょこスナック系を食べて 変にお腹がいっぱい・・・

e0121228_12361240.jpg

息子君お気に入りの写真
チップ?デール?どっちなんかな?知らんですの。

気分転換に
ビッグシティー・ヴィークルに乗って(本格的でかっこいい車が多かった~)

海底2万マイルのFPとり 乗ったけど
息子君は怖かったようで
もう いや!!と
泣いておりました
大丈夫かな?と思ったんだけど 怖かったみたい。ごめんね(+o+)

ビッグバンドビート
これは前から好きで 必ず見ていました
大人が楽しめるレビューショーですね
私が以前行ったときと(当たり前だけど)内容も変わってて 舞台で踊ってる人をみて
うらやましく思うのと ぞくぞく感動しました♪

あぁ~自分もまた舞台に立ちたい!!!(レベルが全然違うけど(笑))

息子君これまたノリノリ
旦那さん グーグー寝てますがな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アクアトピアは待ち時間ゼロ!!!!
めちゃくちゃ 喜んでおりましたよ
鉄道に乗ってボートに乗って
もう大満足満足!

あちこちにお花がきれいに飾られてて 写真撮るにはとってもいいシチュエーションでした♪

で 明日もあるしと いうことで そのままホテルに帰りました♪
帰る頃雨が降ってきてラッキー
TDSって人気ないの???
心配しちゃうほど 空いててひょっとしてTDLもすいてるかもね?
なんて のんきに考えていました(このときは・・・・)

ご飯を食べて 温泉に入るつもりが 気づいたら全員寝ていて(笑)
夜中の2時だった!
私としたことがメイクを落とさずに寝てしまった(-"-)

明日は温泉入るぞーーーと 心に誓ったのでした。

TDLに続く・・・・
[PR]
by simplesweets | 2009-06-18 12:25 | お出かけ

お勧め アルファペット

アルファペットってなーに?

アルファベットの間違いじゃない?

では ございません。

アルファペット

アルファベットAからZまでが一枚一枚 切りぬいて最初はアルファベットですが
山おり 谷おり 切りぬいたりしてそのアルファベットの頭文字の
動物

A (alligator )と切り抜いてから→ いろいろ折り曲げて ワニに変身します。
  
e0121228_1603646.jpg


生協で頼んだので定価より少しお安く手に入りました。

さっそく 息子君アルファベットを切り抜きました。
丈夫な紙ですが 雑な息子君がやるとビリー ビリッと関係ないところまで
破いておりましたが(^^ゞ
何だかなじみの薄い動物さんに変身したり
何て発音するんでしょ?ってものまであって私も楽しんで作成しておりました♪
e0121228_1613270.jpg

出来上がった者たち
ライオンやコアラ
頭文字からよくまーー考えましたね
って
これを考案した人を尊敬します

個人面談で息子君が英語が大好き

先生から言われ
え?
そうなんですか?

はじめて知った私(^^ゞ

いつもうるさくって 英語の先生に「○○←息子君の名前ね シーー」(授業中は日本語使わないそうです)

言われるくらい はしゃいで楽しんでいるようです。

シンケンジャーのおかげで(笑)漢字にも興味が出て
お友達の名前が漢字で書いてあるのですが
それも 読めるそうです。。

遊びの延長で学んでいるので「学習」「勉強」ではないんですね
だから 無理なく吸収されるんだなぁぁぁ
子供ってすごいなぁ~
最近よく思うことです。
[PR]
by simplesweets | 2009-06-13 16:07 | 子供の事

ケロケロ ハッシュドポテト

いつも甘いおやつばかりじゃありませんよ~

幼稚園から帰っておやつの後寝ちゃうので
寝ちゃっても腹もちのいい
ハッシュドポテトにしました(#^.^#)
e0121228_1032144.jpg


じゃがいもをスライスして(水にさらさないように!)
ほんの少々塩コショウして 片栗粉をまぶして
フライパンにバターか油を入れて焼くだけ
 
仕上げは カエルの顔のシートを敷いて
ケチャップをかけるだけ
ケロケロかえるさんの出来上がり

ジャガイモ 小さめ2個でできます
結構ボリューム満点のおやつ
これに 牛乳をセットにしてパクパク食べてくれました。


昨日は防災訓練の日でした
一斉メールがきて受信し直接お迎えにいきました。

知り合いママと待ち合わせして ちょっとおしゃべりして
ママワールが広がったなぁぁ~と思うのと
いろいろグループがあったり 顔見知りさんにあいさつしたり
あわただしい(*_*;
でも いろんなつながりができて いい刺激になっています。
何よりもバス停が一緒のママさんととても仲良くできて
毎日会うのが楽しいです♪(^^ゞ


さて 今日は個人面談
息子君の幼稚園の様子を聞けるチャンスです。
しょせん幼稚園ですから!さほど問題に思っていないので気楽ですけどね(笑)
先生から見る息子君はどんな子なんでしょう?


最初は自由が少ない幼稚園でお勉強?の イメージが強かったけど
メリハリのある生活でその中にたくさん遊びも含まれていて
バスに乗ることでいろんな学年の子と一緒に遊べるし
毎日の日課は スポンジのように吸収がよい3歳児にはとてもいい環境だと思い
この幼稚園に入って正解だ!と 実感しています。

だから 家では勉強はしません
遊びだけ!
お料理一緒に作ったり 紙工作で遊んだり 一緒にTV見ることだって今は
いいかな?と思ってます。

あとは私が息子君のいない時間に何か始めようと思います
やっぱり フラメンコ!
見学の申し込みをしてみようと思います・・・ドキドキ
[PR]
by simplesweets | 2009-06-10 10:30 | つぶやき

Birthday cake

すっかり日にちが過ぎてしまいましたが
e0121228_109243.jpg

旦那さんのバースデーでした。
その日は旦那さんのバースデーだけじゃなく 
旦那さんの友人の意味のある日なのです
もう 7年の月日が過ぎました。。
時間が解決してくれることも多いけど やはり忘れてはいけない
私たちは君のこと忘れてないよ!と 空に向って心でつぶやく日なのです。

さて
一応ケーキ焼きました。
何だか乗り気せず作ったので そんな出来になってます(ごめんね)
スポンジケーキってほんとう 難しい
(そう思うの私だけかな?)
きめの細かい しっとりだけど弾力のあるそんな
スポンジ目指しておりますが 焼く回数が少ないので上達せんなぁ((+_+))
デコもセンスなさを痛感しております。
フルーツでごまかせないので(旦那さんが苦手なので・・・)
やりがいもないし。。。
何気に有名パティシエのケーキとかを要望しておりますが
聞く耳もたんです 何か?(-"-)

スポンジに生クリームを塗りバナナをはさんで(大量にあったので無理やり)
大好きなホワイトチョコレートを削って飾っただけの
シンプルなもの

小さく焼いて デコしてみました。
e0121228_1095118.jpg


しかも 平日とあって 仕事があるから帰りも遅くって
食事は普通(プレゼントは買ったけど)
だんだん お祝してもらってもうれしくない様子
(職場が若い子が多いので おじさんになっていく実感がひしひしと
感じられる様子。。。女の子みんな20代ですものね
結構かわいい子が多くて 評判なんですよぉ~ってキャ○ク○じゃないんだから(^^ゞ)

来月は息子君と私のバースデーです♪
息子君ようには張り切って作ろう!
と思ってます((笑))
[PR]
by simplesweets | 2009-06-08 10:15 | ケーキ作り&お友達

Auguste(オーギュスト)@藤沢

息子君がいない間 母と藤沢でランチしてきました。

Auguste(オーギュスト)

よその店はいっぱいで・・・・
以前 このお店に行ったことがあり信頼していきました

いつも実家の母は家でお料理を作って
あまり外食の機会が少ないというので(でも 私からすると 他の人より行ってるかも?)
たまには 娘が御馳走しましょう♪と
おしゃべり大会もかね(母のガス抜き)行ってきました。

丁寧なお仕事する フレンチなのにお値段お手頃です。
1480円だったかな?

前菜1品 メイン1品 デザート コーヒー(紅茶。エスプレッソ)と選べました。

前菜も数種類あり迷いましたが。
e0121228_8564655.jpg

手前がアスパラガスにソースがかかって 少しグリルしたホタテ(結構厚切りだった)と
サラダを添えたもの。

奥が鮮魚のカルパッチョ
今日はタイでした。玉ねぎやトマトが小さく刻んでマリネとよく合って
どちらも頼んで正解

e0121228_857245.jpg

手前メインが
トマトと子羊の煮込み
ほろほろとお肉が崩れるくらいに 煮込んであり
ソースはあっさり目
ここでこってりだとランチではくどいかもしれない・・・

奥がコチ(白身魚)のソテーと付け合わせにラタトゥユが添えてあり
ソースもGOOD
パンをガッツリ食べたいところでしたが
案外お腹いっぱいでパンのおかわりをしませんでした。


デザートとコーヒーを頼み
ひたすらおしゃべり

母もストレスがたまるようで・・・・
ギリギリまでお店にいてあわてて息子君をお迎えに行ったのでした。

そうそう
久々にスタバに入って ラテをいただきました
なぜかわかんないんだけど スタバのラテ飲むとお腹がごろごろするのです。。。(笑)

久々に電車で出かけ 藤沢といえどおしゃれしていったので
程よい緊張感あり
車で行くと手抜きになるので(お化粧とかね)
もうちょっと磨いて 横浜に行きたいな・・・(どんな田舎もんですか!)(・.・;)
[PR]
by simplesweets | 2009-06-06 09:04 | 美味しいお店&もの

変えてみましたが

気分を変えて ブログの背景を変えましたが・・・
内容と全く合っていないのね。。。

アメジスト好きです。
紫って欲求不満の色とかいろいろ言われますが(笑)
神秘的でいいなぁ~と思います。
昔の職場で紫大好きで小物から洋服からパープルなお人がいました
バレッタやスーツケースもそうだった(笑)
懐かしい。。

宝石の中ではパールとルビー(誕生石だから)とサファイアが好き
ダイヤはピンク系よりイエローのほうが私は好みです。

以前はゴールドが流行っていたので(10年くらい前)
結構身につけていましたが
今は細身じゃないとちょいと恥ずかしいかな。

スイート10ダイヤモンドまであと3年♪
買ってもらいますよ( ^)o(^ )もしくは時計!(すっかり買ってもらう気でいますが何か?)

(今頃寒気を感じているであろう 旦那さん(笑))



通販の激安
「ヒラキ」をご存じでしょうか?

実際注文したのは初めて。。
なーーんて 安いんでしょう

みんな数百円台
千円以上するとお高く感じるのが不思議。

単価が安いので送料かかっちゃうから!と
お友達に声をかけ オーダーしました
なんのことはない 自分だけで6000円くらい買ってました(#^.^#)
ほとんど 息子君のものと旦那さんのスニーカーですが。
私も去年買ったのは洗濯しまくりでボロボロになったので
UVケアのカーディガンを購入。
(めちゃくちゃ 安くてびっくりですよ)

売り切れや入荷待ちもあるので
下旬にもう一度オーダーかけます♪
便乗したい人( ^)o(^ )声かけてくださいね。
すでに 5000円以上いくので1品からでも受付中でーすよ。

心おきなく買い物ができるっていいよね

ありがと
「ヒラキ」!!!
[PR]
by simplesweets | 2009-06-05 08:31 | つぶやき