Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初TDL(その1)

行ってきました~

息子君1歳10ヶ月にして
初のTDLです

もともとクルマ大好き キャラものあまり好きじゃないので
どうかな?と思ったんだけど
スティッチはわかるようで

「スティッチ」「スティッチ」とTDLついてから
いえるようになりました(笑)

富士急に行ったときの教訓を生かして
早く出発!!を目指しましたが
前日 夜更かしし 朝きつかった
でも 6時半過ぎには出発(^o^)

到着したのは9時ちょっと前
早いじゃん できるじゃない と
思ったら長だの列。。。なんで??1時間も早く着いたのに



思ったら

開園 8時でした(笑)
休日はそーなんだ?と おまぬけぶりです。

さて どうなることでしょ


つづく
[PR]
by simplesweets | 2007-05-28 15:43 | 子供の事

ドラマ

久々にはまってるドラマがある

「ライアーゲーム」
土曜日のこの時間帯って今まで見てなかったから
ついつい忘れそうになっちゃうんだけど・・・

続きが気になるなぁ~

「バンビーノ」
↑↑↑↑↑↑↑↑

これもいいのよね~

息子君が夜泣きにしていた頃はドラマもおちおち見ていられなかったから
今って自由時間がたくさんできて
幸せ~~
[PR]
by simplesweets | 2007-05-27 00:10

「ほへと」占い

お友達に教えてもらった「ほへと」占い


http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

やってみました♪

困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、
そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。


はい
ゆとりないけど・・・なるべくそうしましょー



・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


寂しがりやで甘えたさん
おぉぉぉ 当たってる。



・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。


人目気にしない??かな?
生活感ないっていいのか?悪いのか?
いい事にしておこう



・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


おぉ~ 確かにあればあるだけ使うかも
今はないから 使えない・・



ってな 結果でした。

ほへと ってなんだよ?って感じですが
私を知る人はうなずく箇所ありありだったのでは???
[PR]
by simplesweets | 2007-05-26 17:42

My blog open

はじめて ブログを開いてみました。

どこまで 続くかしら?

子供の事
sweetsのことなど かいていきたいと思います。
[PR]
by simplesweets | 2007-05-26 17:23