Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 140 )

大きな絵本 「へんしんトンネル」

e0121228_2354153.jpg
息子君が図書館で見つけました

大きな絵本です
重いです(・.・;)

へんしんトンネル


重くて息子君もフラフラぁぁぁ


内容をちょっと紹介します 

以下抜粋しました

このトンネルをくぐると、なぜかいろんなものが変身してしまうのです!
かっぱが、

「かっぱかっぱかっぱかっぱ・・・」

とつぶやきながらトンネルをくぐると、

「ぱかっぱかっぱかっぱかっ・・・」

元気な馬になって出てきちゃいました。

またあるとき、時計が、

「とけいとけいとけいとけい・・・」

とつぶやきながらトンネルをくぐると、

「けいとけいとけいとけいと・・・」

毛糸に変身です。
さてさて、次は何が何に変身するのでしょうか?

これは 自分の目で見て視覚で楽しみ
声に出して聴覚で楽しめるお勧め絵本だと思います。

定価9500円とかいてあってびっくりですよ・・・・

ぜひ 重たい本を親子で協力し合って持ち
一緒に声を出して読んで楽しんでください♪



おとといから風邪気味です
昨日はずっと寝てました
今日もダラダラと
やっと 喉の痛みもなくなり 少し元気でてきました

息子君は鼻水出してちょっと咳をしています

でも 元気です。

インフルエンザにかからないよう 要注意ですよね
手洗いうがい基本です。

ウィルス性の風邪もご用心
抗生剤きかないそうです(>_<)
じゃぁーー
どーすんでい
って
自然治癒なのかな?だよね?だって 抗生剤きかないんだもん。。。

何はともあれ 早くねて おいしいもの食べるのが一番ですね!
[PR]
by simplesweets | 2009-09-09 23:04 | つぶやき

お神輿と選挙

今年もやってきました
地域のお神輿

まぁ~警察動員ですから大々的ですよね

そのお手伝いです
(今年は周りが逆だったから10時集合 お神輿11時着)
( ^)o(^ )

息子君もいっぱしにお手伝い
少しだけしてた
ビール飲んじゃうの?って位置に持ちながら 運んでるし(笑)

でも 気づけば麦茶飲んでスイカ食べてくつろいでおりました。

お神輿担ぐ姿はかっこいいですねぇ
(自分は担ぎたくないが・・・肩痛いし日に焼けるし・・・)
これで今年も夏が終わる・・・・と 

そのあと 選挙に行かねば!
皆さん行きました?
投票所がわかんないぃ~とか
出かけるからぁ~とか
めんどくさい
など言ってる人!
罰あたりますよ

選挙権なくでも税金納めたりしている外国籍の人や
未成年だけど就職し税金を納めてる若者など
主張したいができない人たくさんいるんです
難なく 選挙権与えてもらって でも行かないってのは
どうでしょう?

だがーーーーーーーーーーー
投票所がわかりずらい!
なんつーーー地味な場所にするんでしょ?
車も入れない 看板もない
いかんな。。。。


とにかく 行ってきましたよ
息子君もやりたかったらしく 
「ぼくもぉぉ」
とほざいて 笑われておりましたが(笑)20歳になったら行くべし!
もしかして 近い未来18歳が成人として認められることになるかも・・・?



久々に選挙速報をみました
時代が大きくかわりそうですね。
[PR]
by simplesweets | 2009-08-31 06:48 | つぶやき

台風の合間に

久々にお友達と遊ぶ予定にしていましたが
あいにくのお天気

残念ながら中止となりました。

最近は息子君にちゃんとわけを話すと
「そっかぁ~しょうがないよね」

聞き分けるようにもなり
何が何でも遊ぶお友達を探してほしい!!!という要求はなくなりました

ところが
急なお誘いで ご近所さんのお友達と遊ぶことに!
台風来てる?すごい雨のなか 長靴はいてお邪魔しました。

今日のおもたせは バナナ入りレアチーズケーキ
(持っていくように作ったわけじゃなく 偶然作ったのでそのまま持っていくことに)
下はオレオクッキーを敷きつめ レアチーズを半分まで流し輪切りのバナナを並べ
残りのレアチーズケーキを流しバナナを隠しました。
e0121228_011820.jpg


生クリームなしで代わりにヨーグルトを代用
さっぱり仕上がりました。

部屋の中で大騒ぎして遊び お昼を食べた後
少し雨が上がるときがありました
すぐさま
「外に行くーーーー」
と 子供達は出て行き シャボン玉をして遊んでいました。
e0121228_04437.jpg

シャボン玉を上に飛ばさず 水面に浮かべる競争?
不思議な膨らまし方をして 二人遊んでいました。

途中 雨がポツポツとなり 再度お家で遊んで今日はすんなり帰りました。

女の子のお家にお邪魔すると 遊ぶおもちゃが全然違うので
私も息子君も新鮮で楽しいです。
女の子って 自分が
「ねーねー●●クン あのねーーー」

話しているのを知らんふり(悪意のない無視)をすると

「もーしらない!!」

おヒスを起こし 息子君に態度が冷たいの(・.・;)

ごめんね
なんせ うちの息子君メンズとばかり遊んでいて女の子に免疫ないので
男の子らしい 女の子に好感もつけど 女の中の女の子には
まったく理解不可能なのよね・・・(+o+)


滞在時間だけで満足した息子君は自分で帰る~いって
すんなり帰り 汗だくだったのでシャワーをあびたら
即夕寝
このパターン脱却したいです・・・・


珍しく 30分くらいでムクっと起きて夕飯を食べました。!(^^)!

久しぶりに旦那さんも帰ってきて(^^ゞ家族団らん出来たかなぁ
(うち愛人宅じゃございませんよ(笑)旦那さん お仕事忙しいんです・・・)

毎日毎日遊んで息子君 楽しいでしょうね(親は家事がおろそかになるので 結構疲れますがな)

「明日は誰と遊ぶの?」


たまには ママにオフをください!(*_*;お願いしますよ。

久々にドラマにはまってます
ブザー・ビート
主演の山◎君より(もちろんめちゃくちゃ可愛いんだけど。。それより永○大に見惚れてたり 出番少なすぎ)
B’zの曲にうっとり 聞き入ってますv(o'ε`o)

これは 旦那さんと一緒にドラマ(録画してる)を見ております。

バスケ好きで 昔大学のバスケのリーグも見に行ってたので
ちょっと見入っちゃうわぁぁ(ドラマは企業のリーグだけどさ)
あぁ~懐かしい青春ですなぁ~(遠い目(^^ゞ)

全然関係ないけど
昔々 今から10年くらい前に
山◎君がJr?だったくらい小さい時に 友達が見たんだって
「ちょーーー肌ツルツルできれいな顔だった オーラがあるから 絶対売れる」

断言しておりました

たぶん もうその時から売れていたのでは?と思ってましたが(笑)

今クルーのドラマ 楽しませてもらってます。(目の保養♪)
[PR]
by simplesweets | 2009-08-11 00:24 | つぶやき

雨の日は

今日は久々に保育園の園庭解放の日でした

幼稚園に行ってからは無理なので
夏休み中はお世話になろうと思ってます!(^^)!

あやしい天気の中行くと 人数少ない!
しかも ママさんたちの年齢層が若い気がする(・.・;)

職員の人たちに
「お久しぶり~幼稚園はどお?」
なんて 声かけてもらって どんだけ常連だったんだよ?
って感じでしたが
覚えてくれてて嬉しかったなぁ

途中雨降りそうだったので 早めに帰りました。
案の定雨降ってきたよ(-"-)

何人かお友達誘ったけど みんな体調不良
幼稚園の疲れが出たのかな?
早く良くなってね!

雨降りで家の中だと ひまひまでDVDやTV三昧になるので
おりがみで切り抜きして遊びました
e0121228_16134440.jpg


共同作業でチョキチョキ ペタペタ
ハサミを使うのが上手になりました

以前 テレビで三人の息子を東大京大へ入れたお母さんの言葉に
感銘を受けました。(影響されやすし)

小学校の勉強が一番大切

幼稚園から帰ってきたら 週1回1時間ワークをさせる
時間と曜日を決めたら何があっても変更しない

「出来ないときもありますよね?」

リポーターが聞いたら

「何で?大概は大人の都合でしょ?」

そのお母さん言ってました。

旅行先でもなんでも 必ずやってたそうです。

習慣づけることの必要性
幼稚園で思いきり遊んで過ごして 小学校に入ってから毎日長時間座って
授業を受けるなんてできない
だから 幼稚園から帰ってきて好きな遊びをして満足してから
ワークをする。

力説しておりました。

それも 束で渡さず 1枚だけ渡す
子供はページをめくりたくなり 集中できない

実践してみました
束でワークを見せて このページやってみて

息子君にさせようとしたら
次々ページをめくりみようとしていました

すごい!納得

そこで 1枚だけ切って渡したら
すんなり とりかかり物足りなさそうにしていましたが
1枚だけさせました

親も長期戦で大変です
毎日1枚必ずさせるってことは・・・(私だって出来ないのにさ)(>_<)

同じ時間 同じ曜日はさすがに徹底できないけど
1日1枚はがんばってみようかなと思います

そう思うと 今通ってる幼稚園は毎日日課が20分かな?
必ずあります。
子供は無意識に取り組んでいますが この積み重ねが後に
大きくなっていくんだな
と思います

そのあとは 園庭で遊んだり体育の授業で楽しんで
運動しているので
勉強だけではないので安心。

さて
夏休み本番
今 お昼寝中です

起きたら何しましょ~(^^ゞ
サッカーの予感が・・・・


追記

このお母さんは国立大学出身でご自身も優秀です
我が家はたいしたことないのと(^^ゞ
恐れ多くも東大とか京大とか入れたくてさせるわけでも
ブログに書いたわけでもないので
あしからず・・・
[PR]
by simplesweets | 2009-07-23 16:13 | つぶやき

プレゼントは・・・・

昨日は息子君の親友?(と 呼ばせていただくが ご本人はどう思ってるのだろうか??(^^ゞ)

BIRTHDAYだったので プレゼントを渡しに行きました。

毎度のことながら
仲がいいのか?悪いのか?よくわからないけど
喧嘩しながらじゃれあっておりました。

おめでとう!

7月生まれって何気に多い?
幼稚園の同じクラスの子も4人います。
ついでに 私も♪

今年は何が欲しい?

その旦那さんの質問に

「お花」

と 即答( ^)o(^ )

サプライズもいいんだけど やっぱり聞いてくれる方がいいかも・・・
(戸棚に眠っている品々をみて 旦那さんもやっと気づいたか( 一一))

フラメンコでライブや発表会など数をこなしていたせいもあり
実は私 今まで花束をたくさんいただいております。
皆奮発してくれるから すんごい豪華なのとか
(付き合ってる時に クリスマスに旦那さんがでっかいのくれた(#^.^#)
買うのに相当恥ずかしい思いをしたらしい サンキュー)


それで 今ではあまり感動がない(すんません)

でも
小さくって可愛いブーケは気になる存在
お花屋さんのセンスをものすごく問われる品といってもいいのでは?

見切り品っぽいのでまとめてるお店もあれば
ちゃんと商品として作ってるお店もあり
色の組み合わせも 微妙な好みの違いがでるよね~


バースデープレゼントは「ミニブーケ」に決定です
お値段も手ごろでしょ?
食事をするテーブルの真ん中に飾りたいな。

逆に旦那さんは
「え?」
それでいいの?と
あっけなかったみたいですね(笑)
結婚してもこうして気にしてくれるって 気持はうれしいです。

久々に踏み込むお花屋さん はたして無事買えるでしょうか?(・.・;)

私たちが息子君へのプレゼントは
「子ども用の包丁」です

地味

ですが
息子君念願の品で
満面の笑みです
e0121228_10232945.jpg


きゅうりを切る担当に命名しました。
切りやすいらしく きれいな輪切りを披露していました。

息子君の祖父母(私たちの両親)から おもちゃのプレゼントをもらっているので
私たちから おもちゃのプレゼントはいらないかな?

話し合った結果です。

モノがあふれて 買ってもらえるのが当たり前
ものを大切にしない。それでは困ります。
甘やかす 祖父母に十二分やってもらってるので私たちは
こっそりしたものでいいかな?と

12日のあの体調不良はなんだったんだ?
ってくらい 今は元気です。

そろそろ夏休み
毎日ず^^^^っと一緒にいるんですね

はたして仲良く出来るでしょうか?(特に私が)

今年もいっぱい出かけて遊ぶぞーーーーー( ^)o(^ )
[PR]
by simplesweets | 2009-07-15 10:28 | つぶやき

当たった♪

以前 母の日に「阿部浅」でお食事した時に

なにやら セコセコと書いていた旦那さん

どうやらお店のアンケートをメモメモ書いていたようです
(ただでさえ 会話が盛り上がらなかったんだから しゃべれ!!!
何やってんだーーーと 怒りだった私)

そうなんです
義両親 食事のときってお話しないで
もくもくと食べるんです

実家ではあり得ない!!!!!!
しゃべらないなんて
特に父がうるさい(いろんな意味で)から 静かに食事って
一人で食べてるときくらいでした。

あの(って知らないよね(笑))無口な弟ですら
食事のときはおしゃべりになっておりましたから
(一日のことを みんなで話したり とにかくいろんな話題だった)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

と静まり返ってないけど
5人でいるのに
私と息子君しかしゃべらないってどーよ?

旦那さんの実家では食事中は静かにって
感じだったらしく 会話がなくてもいいようですが
だめだめ
今はなさないでいつ話すの??

育った環境の違いでしょうが・・・・


その時は なにやっとんじゃい!

頭に来ておりましたが
そのアンケートにより
お食事券2000円分あたりました
( ^)o(^ )
いえぇ~い

よくやった!でかした!

散々 罵倒しておりましたが手のひら返したようにほめております(笑)

全額はまかなえないけど ランチなら少しの出費ですむので
三人で行きたいと思います!(^^)!

わーい 楽しみだな。
[PR]
by simplesweets | 2009-07-10 10:45 | つぶやき

大人げない・・・

最近 ますますお口が達者になってきた息子君

私も男の子だからぁ~ということで 自分自身の口の悪さに
たまに 反省しております。。。。
(実家の母に眉をしかめられた(・.・;))


息子君と言い合ってる時に
「あんたねーーー」
と言ったら

「あんた」
って言わない!

と 息子君に言われて ズキ。(+_+)
反省ちょい ムカつくと口悪くなります
「あんた」
って 何で言っちゃうんだかわかんないけど
最近口走る気が・・・


母と祖母は言葉がきれいで 口悪くののしったり 暴言を吐くことはないんです

父は「てやんでー」の江戸っ子で(ちょっと大阪も入ったり)
とにかく口が悪い
まんまと私はそちらに似てしまい・・といいわけですが
母に もう少しお上品にね
と 釘を刺されたのであります(*_*;

3歳の息子君に注意されてるんじゃ この先思いやられますな。。。

今日は幼稚園でプールの予定です
バスに乗せるとき 私がプールバックをしっかり握りしめて
気づいた時にはバスに乗ってた!
ぎゃーーー渡すの忘れた
自転車で 幼稚園に届けました
気温や天候もあるけど 無事入れたかな??

もっと バシャバシャ遊びたいのに毎回物足りない様子
今日は入れたら 3回目
6月は旅行で休んだだけであとは全部出席!
すばらしい
毎年 9月までは元気元気な息子君
真っ黒に日焼けしております。


家でまったくワークをしていません。
しまじろうも辞めちゃったし。
でも 自分で数字書いたり お手紙書く~といって お友達に絵を描いて
塗って切ってと
あれこれ自主的にしています

自分から進んでやってみる!
その気持ちだけで 私はうれしいなぁ~と思いました

数字は書き順違うけど  鉛筆の持ち方もおかしいけど
興味持ってくれてよかった!
無理やりさせようとしていた時があったので 進歩前進であります♪

お友達も 未就園児のパンダ教室で同じクラスだった子とも遊ぶけど
新しく自分で知り合った子のほうが 好きなようです。

私の目線じゃなく 息子君の目線で毎日過ごしているので
安心しました。

今日のおやつはチーズケーキです(まだ 冷やしているので画像は後ほど)

明日は高校の時の友人と 久々に横浜でお友達とランチ!
ベイクオーターって何?
そんなの出来たの?

おのぼりさん状態です
お互い 子供のバスに合わせてなので のんなにのんびりってわけには
いかないけど 子なし状態は久々です。

横浜 変な恰好で行ったら 恥ずかしいですね・・・
[PR]
by simplesweets | 2009-07-01 14:31 | つぶやき

久々おもてなし

日曜日
ちょっと晴れ間があったので 洗濯したら
雨(*_*;

旦那さんの職場の友人家族が我が家に遊びに来ました。
前日からいろいろ食事の用意
といっても あまり気張ると疲れるので(笑)
今回はお手軽なものにしました(品数だけ多くしたかな)

私は旦那さんも奥さんも初めてのご対面です
ちょっとドキドキだったけど 年齢も近いし
子供の年も同じだったりで 一応打ち解けたかな?

私の友人の旦那さんと うちの旦那さんが交流するって
ありません!(職業柄 共通な話題がない。とか そこまで付き合わずとも・・と思うようで)

でも 旦那さんの友人の奥さんと私が交流するってことは
多いです。。。

私が人見知りないから いいんだけど
やはり 初対面だと会話がポンポン続かない・・・

皆さん奥さんも正社員で働いている人が多く(みんな資格持ってて バリバリ働いてます)
はっきり きっぱり旦那さんの友人の奥さんとママ友にならずともいっかなぁぁぁぁ
って 雰囲気を感じ取ったのは私だけでしょうか?(他に誰がいる?(^^ゞ)
なので あっさりしております。

今回お酒たくさん用意しておりましたが
足りなかった・・・・
ってくらい めっちゃくちゃ飲みまくり(笑)
みんな強いんです。

私は送迎用員のため 飲めず・・・・(+o+)
みんなが帰った後 久々にビール1本飲みました
(一番搾りがお気に入りでーす)

料理はこんな感じ
e0121228_10414820.jpg

ピンチョスは子供に人気
きゅうり レタス ミートボール レタス 鶉の卵をくしで刺す。
e0121228_10424788.jpg

子ども用にクレープとから揚げ ソーセージなど用意(手抜きだったが 案外喜んだ)
e0121228_10403325.jpg

鶏ハムを作り アボガドと交互にマヨネーズをレモン汁で伸ばし塩コショウ少々を
上からかけるだけ

e0121228_10472099.jpg

ホタテとミニトマトをスライスし オリーブオイルとクレージーソルトをかけ 
自家製バジルを散らしました。
e0121228_1039212.jpg

海苔巻の中は焼肉とビビンバのミックスを巻いて切っただけの簡単だけど
人気でした。。。(手間暇かけない方が美味しいのかも カナシイガ・・・(+o+))
e0121228_1044395.jpg

じゃがいものあげ焼きに塩コショウ、粉チーズを振り、ローズマリーを添えました。

あと 鶏肉のカリカリ焼きをラタトゥーユ(作り置きのだからあっためただけ)
で合わせてパンを添えてみました(画像なし)


子供はすぐ仲良しになるけど やはり積極的なのは息子君
お兄ちゃんと妹ちゃんという組み合わせで ちょっと人見知りなのか
恥ずかしいのか 元気ないかんじ?
普通 よそのお宅に行ったらおとなしくなるのかな?
(うちの場合 そういうことがないので・・・・いつでもどこでも 我が家にいる感じな息子君)

アイスクリームとカップを用意して
アイス屋さんごっこが受けました(#^.^#)
自分で好きなだけアイスを山盛り盛りつけて(ちゃんとママさんにいいか 確認済み)
みんな満足そう( ^)o(^ )

小学1年生のおにいちゃんは シンケンジャーよりポケモンだそうで・・・
うちも みんなと同じ道を行くのでしょう
幼稚園卒業と同時にポケモンになるのかな?

ゲームや携帯を持たせるのはいつごろなのかとか
いろいろ子供を通しての話題が多かったけど
それなりに楽しく過ごせました!

今度はお呼ばれする予定です( ^)o(^ )
(行く気満々ですが 社交辞令で呼ばれなかったり???(^^ゞ)

旦那さんは飲みすぎて ヘロヘロ(顔に出ないので飲みすぎてもきづかれない)

お互い夫婦もん同士で会うと それぞれ色んな夫婦がいて
面白いです
人間ウォッチングぅぅ~^m^

我が家は旦那さんのことを ○○(名前の一部)くん
と呼んでおります
それでつい 昨日もそう呼んでいたところ 「へーーそう呼んでるんだ」
と からかわれたのですが
実家両親も弟夫婦もパパ ママとかお父さん お母さんとあまりよんでいないので
それが普通だと思っておりましたが
結婚歴二桁年数いくと 子供に合わせた呼び方が自然なのかもしれませんね・・・


旦那さんは 実の母親のことを口悪く
「うちのばばあ」


言ってます・・・(でも お義母さんはうれしそうに反応しているの(・.・;)息子ラブだよね)

で うちの母のことは「○○(名前)ママ」と呼んでおります

この差は???
気を使ってるのかな?
いつか息子君に「ばばあ」なんて言われたら
私本気で蹴りかチョップをかまします!
ママ~がいつまでも続くとは思わないけど 「お母さん」がいいな。。。
友達同士の間ではどう呼んでてもいいけどさ(お袋・・・おかん・・・ばばあ・・・・などなどあるんだろう)



毎度のことですが 職場の人が来ると
職場での旦那さんの様子を暴露してくれます(笑)微妙な女子とのかかわりとかさ( ^)o(^ )
いい意味でも悪い意味でも(・.・;)

いろんな話が聞けて おもしろかった・・・

夫婦 家族ってそれぞれで面白いよね

今年は新たに 旦那さんの友人の結婚式(岩手まで行くんだ(・.・;)旅行だよー)
いとこの結婚式(おしゃれなところなので気合い入れて!とのこと カラードレス買ったわよ 私だけ(笑)!!!)
めでたい お祝が続きます
私の友人は 話来ないなぁぁ
でも 今年はめちゃくちゃ寿貧乏なので来年でお願いします!
[PR]
by simplesweets | 2009-06-29 11:05 | つぶやき

ケロケロ ハッシュドポテト

いつも甘いおやつばかりじゃありませんよ~

幼稚園から帰っておやつの後寝ちゃうので
寝ちゃっても腹もちのいい
ハッシュドポテトにしました(#^.^#)
e0121228_1032144.jpg


じゃがいもをスライスして(水にさらさないように!)
ほんの少々塩コショウして 片栗粉をまぶして
フライパンにバターか油を入れて焼くだけ
 
仕上げは カエルの顔のシートを敷いて
ケチャップをかけるだけ
ケロケロかえるさんの出来上がり

ジャガイモ 小さめ2個でできます
結構ボリューム満点のおやつ
これに 牛乳をセットにしてパクパク食べてくれました。


昨日は防災訓練の日でした
一斉メールがきて受信し直接お迎えにいきました。

知り合いママと待ち合わせして ちょっとおしゃべりして
ママワールが広がったなぁぁ~と思うのと
いろいろグループがあったり 顔見知りさんにあいさつしたり
あわただしい(*_*;
でも いろんなつながりができて いい刺激になっています。
何よりもバス停が一緒のママさんととても仲良くできて
毎日会うのが楽しいです♪(^^ゞ


さて 今日は個人面談
息子君の幼稚園の様子を聞けるチャンスです。
しょせん幼稚園ですから!さほど問題に思っていないので気楽ですけどね(笑)
先生から見る息子君はどんな子なんでしょう?


最初は自由が少ない幼稚園でお勉強?の イメージが強かったけど
メリハリのある生活でその中にたくさん遊びも含まれていて
バスに乗ることでいろんな学年の子と一緒に遊べるし
毎日の日課は スポンジのように吸収がよい3歳児にはとてもいい環境だと思い
この幼稚園に入って正解だ!と 実感しています。

だから 家では勉強はしません
遊びだけ!
お料理一緒に作ったり 紙工作で遊んだり 一緒にTV見ることだって今は
いいかな?と思ってます。

あとは私が息子君のいない時間に何か始めようと思います
やっぱり フラメンコ!
見学の申し込みをしてみようと思います・・・ドキドキ
[PR]
by simplesweets | 2009-06-10 10:30 | つぶやき

変えてみましたが

気分を変えて ブログの背景を変えましたが・・・
内容と全く合っていないのね。。。

アメジスト好きです。
紫って欲求不満の色とかいろいろ言われますが(笑)
神秘的でいいなぁ~と思います。
昔の職場で紫大好きで小物から洋服からパープルなお人がいました
バレッタやスーツケースもそうだった(笑)
懐かしい。。

宝石の中ではパールとルビー(誕生石だから)とサファイアが好き
ダイヤはピンク系よりイエローのほうが私は好みです。

以前はゴールドが流行っていたので(10年くらい前)
結構身につけていましたが
今は細身じゃないとちょいと恥ずかしいかな。

スイート10ダイヤモンドまであと3年♪
買ってもらいますよ( ^)o(^ )もしくは時計!(すっかり買ってもらう気でいますが何か?)

(今頃寒気を感じているであろう 旦那さん(笑))



通販の激安
「ヒラキ」をご存じでしょうか?

実際注文したのは初めて。。
なーーんて 安いんでしょう

みんな数百円台
千円以上するとお高く感じるのが不思議。

単価が安いので送料かかっちゃうから!と
お友達に声をかけ オーダーしました
なんのことはない 自分だけで6000円くらい買ってました(#^.^#)
ほとんど 息子君のものと旦那さんのスニーカーですが。
私も去年買ったのは洗濯しまくりでボロボロになったので
UVケアのカーディガンを購入。
(めちゃくちゃ 安くてびっくりですよ)

売り切れや入荷待ちもあるので
下旬にもう一度オーダーかけます♪
便乗したい人( ^)o(^ )声かけてくださいね。
すでに 5000円以上いくので1品からでも受付中でーすよ。

心おきなく買い物ができるっていいよね

ありがと
「ヒラキ」!!!
[PR]
by simplesweets | 2009-06-05 08:31 | つぶやき