Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 140 )

アイス当たった♪

先程 泣きじゃくる息子君と
怒ってる私の気分転換をかね

お散歩へ行ってきました。

近くにコンビニがあり
その通りには車やトラック ダンプカーなどなど
息子君好みの車がたくさん走ってます

それだけに

「排気量多し」

環境悪いなぁぁぁ

でも 喜んでおりますので
今はいいでしょう。。

コンビニでくじを引いたら

あったり~

アイス チョコもなか あたりました

二人でご機嫌で帰ってきました

ものすごい勢いでかぶりついた息子君。。

ご飯食べたら倒れこむように寝た。
今お昼寝中です
[PR]
by simplesweets | 2007-06-06 13:17 | つぶやき

ドラマ

昨日は「プロポーズ大作戦」の
ドラマの日だったのに

だったのに~

息子君を寝かしつけて
そのまま寝ちゃった。

今日は
「鬼嫁日記」の日
フラメンコが出てくるので
ちょっくら覗いてきます。。
[PR]
by simplesweets | 2007-06-05 22:14 | つぶやき

パパ

朝 旦那さんが出社するとき

息子君は
悲痛な声で

「パパ~」「パパ~」「パパ~」「パパ~」

と 繰り返します・・・

私が出かけるときには
そんな風に言った事ないのに・・

さみしーーー
[PR]
by simplesweets | 2007-06-05 19:23 | つぶやき

オレさま

まん丸おめ目で優しげなイメージを
もたれる旦那さん

とってもいい印象!

第一印象良し

お得な人

でも 実際は・・・

結構オレ様主義者でございます。

頭痛がする と訴えたときも
軽く流された

翌日 大丈夫?とフォローしてました
彼には日付変更線があるようでして・・・
今の自分に一杯一杯で仕事人間になりつつあり
ワンテンポ遅れて家族の心配をする
今日この頃

新婚さんだったら
「きーーーー もう別れてやる」

言ってるでしょう(実際言ってた)

もう数年たつと 慣れました

そんでもって 息子君がいて私も日々忙しいので
なんとなく過ごしております。

タイトルの「オレさま」って?
というのは
ずっと続いた頭痛
旦那さんが1日ぶりに我が家へ帰ってきたら 不思議なくらい痛くないの
治っちゃった。。。

って
言ったら

「オレさま」がいないとダメってことだね

だって(パンツいっちょで言われてもねぇ~)

運転中も「オレさま」
家の中でも「オレさま1/2」
仕事中も「オレさま」だと 袋だたたきでしょう・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-06-03 01:01 | つぶやき

Oh No

画像を載せようと思ったのに

サイズが大きいので調節してください


メッセージが・・・

おぉ~どうすればいいのか

しばし研究せねば。。。
[PR]
by simplesweets | 2007-06-02 16:56 | つぶやき

頭痛い=脳腫瘍???

旦那さんに

「ロキソニンのんでも頭痛が治んないよ」

っていうと

脳腫瘍だね

って

大丈夫?」って一言が出ないのか???

うちの旦那さん職場が病院です(医者じゃないよ)
手術や重病患者を毎日見ているせいか
ちょっと位具合が悪いのは 

「何言ってんだ」
って感じ。

のどが痛い 
なんて言い様なら

「今週から超ハードスケジュールだからうつさないでよ」
って

おい!・・・

話題も
「昨日の夜 全身ガラスの破片が刺さった人が来て 大変だったんだよ」

「え?その人助かったの?」

「それくらいじゃ 死なないよ」

「・・・・」

ってな 会話多いです。

リアルな手術シーン大好きだし・・・

あまりにも騒いだので
来週脳外科でCT取ります。。。脳腫瘍だったらどうしよう コワイ
 
[PR]
by simplesweets | 2007-06-01 19:37 | つぶやき

コメントかきこできます

ブログにコメント書き込めないかも?
と 教えてもらい
設定を変えました。

やはり いまだ使い方をわかっていないようす・・・

もっと絵文字とか使いたいんだけど
そういった機能はここにはないみたいで・・・

つまんない

雨・カミナリが鳴ってます
息子君 まだカミナリの存在に気付いていないようす
1人で電車のDVD見てます。

「シャー・シャー」(電車のこと)
と 蛇か?君は・・・ってくらいうるさい
[PR]
by simplesweets | 2007-05-31 17:01 | つぶやき

頭痛

うちは旦那さんが頭痛もちです

私は頭痛になったことがほとんどないので
気持ちがわからなかったけど・・・

今 ガンガンしてます

気持ちがよーーーく
わかります。

いたーーい
[PR]
by simplesweets | 2007-05-31 14:10 | つぶやき

ダンサー集結

今日は久々に
フラメンコの仲間と会うことに

いつも行くカフェで待ち合わせです

息子君おとなしくしてるかなぁぁ

自称「ダンサー」ですが 4人集まると
濃いです。。
そして もっと集まると恐ろしい集団になります・・・

おそるべし「フラメンコ」

ユニークな人が多いです(私は?普通だと思うけど(笑))
[PR]
by simplesweets | 2007-05-30 10:07 | つぶやき

大声で言わないでね


今朝から

息子君が

「うんこ うんこ 」
と 連発する
何で???

最近 ウンチのときは「チッチ」と教えてくれるようになりました
(事後報告だけどね)

チッチを すっ飛ばして「うんこ」って・・・・

大声で言わないでね。
[PR]
by simplesweets | 2007-05-30 09:55 | つぶやき