Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 14日 ( 3 )

卵白余った

お料理作っていたら卵白1個余っちゃいました。

これで
何を作ろうかなぁ。。

しばし悩む。。。

何か作ったら日記にアップします。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-14 12:37 | つぶやき

ガレージセール&掘り出し物

今日は知り合いママさん主催の
ガレージセールです。

開店一番乗りのつもりで
お友達と行ってきました(*^^)v

本当に一番乗りでした。

手作り品から新品のお洋服や雑貨
何でもあり
(^v^)

信頼おけるママさん仲間からの出店なので品も
安心して購入できました。

e0121228_11552320.jpg

まっ先に見つけた
カーキャリーセット 息子君ゲット!
絶対欲しいって言うと思ったよ~と
ママさんにも言われました。

e0121228_11562221.jpg

洋服2点と
アクリルたわし(手作りだよ)
ニット帽子(手作りだよ~)
これまた手作りの髪留め(ゴム付き)
Tiffanyのペアワイングラス

その場でキャラメルマキアートとパンプキンプリンをオーダー
もう素敵過ぎます。
駐車場を独占してもうわし分けなかったので
早々に退散

楽しかったぁ
お友達も皆 いいものゲットしたみたい(*^^)v

初日がお勧めだね♪
[PR]
by simplesweets | 2007-10-14 12:08 | 美味しいお店&もの

大きな声で言えない「車こすりました」

またやっちゃった

何を?

くるまこすっちゃいました・・・

あぁ
修理出してピカピカになってまだ
数週間しかたってないのに
私って懲りない女。。

少し言わせてもらうと!!(反省の色薄し?)

うちのクルマ ノーマルじゃなく
エアロ組んでます。
そこが邪魔!なんです。

今日は旦那さんが仕事にいって
いないから
帰ってから報告するのが憂鬱。。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-14 11:51 | つぶやき