Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

2007年 06月 30日 ( 3 )

無事!!!

このようなnewsがあり
驚きました




1歳男児が3階から転落、特に外傷なし…宇都宮の市営住宅
(読売新聞 - 06月30日 12:17)
 30日午前9時5分ごろ、宇都宮市徳次郎町の山王市営住宅3階から「息子が落ちた」と男児(1歳11か月)の母親が119番通報した。男児は市内の病院に搬送されたが、目立った外傷はなく意識もあるという。

 宇都宮中央署の調べでは、男児は窓から約7メートル下の土の地面に落ちた。男児は窓近くのベッドにいたが、母親が家事をしていて目を離したすきに開いていた窓から転落したとみられる。



我が家も危険箇所があるので 気をつけねば
と思いました。。
[PR]
by simplesweets | 2007-06-30 18:27 | つぶやき

皆でストレッチ

メタボ撃退!

汗かいてデトックス!

1人じゃやらないストレッチも
ママ友と一緒ならできるかも♪

そして リズムはフラメンコのCDを流し
以前レッスンしていたものを思い出し
バレエとフラメンコのストレッチをやることに

いざ始めると 体が硬い~

徐々に慣れてきて 体のあちこちが伸びていくのがわかる

汗もほどよくかいて 心地よい段階で終了

程よくまた やろうかなぁ~と思うくらいがいいのです
きついと もういいや!!って思っちゃうでしょ?


差し入れのアイスをチューチューして 食べたら
元の木阿弥かしら??
でも 美味しかった~

来週土曜日また開催です。
[PR]
by simplesweets | 2007-06-30 18:17 | 日常

急にイライラ

暑いだけじゃなく

最近息子君の行動に

イライラして仕方ない

はぁ・・・・

疲れるのだ
[PR]
by simplesweets | 2007-06-30 09:18 | つぶやき