Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

2007年 06月 19日 ( 3 )

美味しいパン屋

茅ヶ崎には美味しいパン屋がたくさんあるらしい・・・

らしい・・というのは
最近パン屋に行っていない
というのも 息子君がいじる&パン屋は狭い
とダブルの要素があるので
最近近づいてませんが・・・

知り合いが茅ヶ崎に美味しいパン屋があると

taizo beakry
http://shonan.qlep.com/shop/7217/

変な時間に行くとパンが全くないそう
それくらい人気なんだって~
こりゃ 行くしかないでしょ!!!
[PR]
by simplesweets | 2007-06-19 22:41 | 美味しいお店&もの

抹茶シフォンケーキ

ケーキ教室のリベンジの日でした

抹茶シフォン綺麗に膨れ
キメも細かく美味しかったです。
e0121228_21523120.jpg


ちょっとだけ 取り出すときに生地がめくれちゃったよぉぉ

e0121228_2153330.jpg

[PR]
by simplesweets | 2007-06-19 21:53 | sweets

パンツぱんくろう

NHKの幼児番組に出てくる

ぱんつ ぱんくろう

最初見たとき可愛くないなぁ~

でしたが
息子君は気に入っている様子

子供の好みはわかりませんなぁぁ

グーンのキャラになっていたので
初めて買ってみました
薄くてパンツのような履き心地(であろう)
saleでためしに買ったんだけど
パンパースよりいい感じ。

今後我が家は「グーン」でいこうかな
[PR]
by simplesweets | 2007-06-19 08:33 | 子供の事