人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ

今年初のblogが悲しいかな・・・
病のことです。。

インフルエンザになっております。

まず

旦那さん

「寒気がする・・・関節が痛い・・・熱が出た」

翌日病院で検査したら インフルエンザのA型でした

予防接種をしたんだけどね・・型が合わなかったんでしょう

2・3日して 私と息子君がうつらなかったようで
ホッとしていたところ

息子君

「寒い・・・(+o+)」

あやあああああ

君もですか???

安心していたのになぁ

熱が38.3度あります
でも 元気に歌ってます
タミフル飲めないし・・・高熱は怖い

もっと月齢が低い時はちょっとの熱でも大慌てでしたが
今は様子見ようっと
って
どーーんと?(ほんとうはドキドキだけど)構えております。

最後の最後に私にうつるんじゃないかな?と思いますが

今は早く息子君の熱が下がり インフルエンザじゃないことを願います

いまさらですが
今年もよろしく!です。。
by simplesweets | 2009-01-24 17:35 | 子供の事