Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

決定!やっとすっきり

迷い悩むのが趣味な私(^^ゞ

ここで 血液型なんぞ言い出さないでくださいな(笑)
くよくよ悩むのは なんとか(なんとかって?)でしょ!とかね。

決断すると早いです。
幼稚園問題もすっきり解決♪
夫婦で話し合い決定しました。
あとは願書買いに行って提出するだけ。(#^.^#)

ここ数か月悩みまくりましたが
ホッとしました(まだ 終わっちゃいないが)

あとは資金繰りよぉぉ~(・.・;)ここも肝心なポイントね!

入園金とか制服代とか その他もろもろ用意するらしい。

もっと後でまた 悩むのだろう(笑)
それまで しばらくほっとした状態を過ごしたいものだわ。

幼稚園はもうどうでもよくなって
今度は息子君の様子。
蕁麻疹が出ました。

いつものかかりつけのドクターの指示を仰ぎたくて
電話したけど 予防接種の時間で診察できないと(*_*;
そーだけど そーだけど 
「何かあったら連絡して」
ってドクターが言ったんだけど 電話つなぎやしない・・・

そこで 新生児のころからお世話になってるドクターが転籍した
クリニックへ行ってみることに
うちから遠くなってしまい 受診しなくなってたんだけど
行ったら
「お久しぶりです~」って

ちょい 弱ってるときだったので このお久しぶり感に
ホッとし ちょい涙腺弱くなってしまいました。。

小さい頃から見てもらい 入院した時もお世話になったドクターなので
お薬も安心してお任せしました。
我が家は旦那さんがお薬チェックするので
「何の薬もらった?」と結構厳しいのです。。。(え これ使うの?とか)
そして 蕁麻疹ぐらいじゃ
「大丈夫 大丈夫 子供のころはよく出るから」

その言葉に安心するような もっとちゃんと考えて!と不安になるような。。。
(毎日重病患者と接してるから じんましんくらいと比重が軽い((+_+))麻痺してるよ いかんです)

ありがたいのが 
息子君いたって元気
食欲もあり ちょっとだけお友達と遊んで(DVDありがとう~(#^.^#))
念願の!(大げさな)「バグズライフ」を何度も見て
「おもしろいね」

感激してます。

早く良くなりますように!
[PR]
by simplesweets | 2008-10-04 07:15 | 子供の事