Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

わくわく水族館(ロビンソン百貨店@国府津)

行ってきました~!(^^)!

ロビンソン夏休みワールドアドベンチャー
世界の海と河の魚たち 「わくわく水族館」
だそうです。

毎年恒例の夏休み集合
学生時代の友人たちとそのお子ちゃま達♪

大人4人 子供6人の大所帯であちこち移動(^^ゞ
小さいスペースの展示でしたが
結構見どころあり お値段も手ごろで
子供たちも 喜んでいましたよぉ
e0121228_238185.jpg

携帯で暗闇なので画像悪し(--〆)
ヒトデやウニが触り放題になっておりましたが
息子君は見ているだけ 怖いんだって~(ついでに私も・・・(*_*;)
他女の子全員喜んで触っていましたけど(^_-)-☆
e0121228_2385372.jpg

最後出口のブースにやたらお土産コーナーと
何でかわからんが 
「ゲゲゲの鬼太郎」のコーナーがありまして

皆で目玉のおやじを転がして
ビンゴさせるボール投げをして遊びました。
e0121228_23113052.jpg


ランチはキッズスペースがあるというだけで
ここに決まり
パスタ・デザートランチにしましたが 量も多く デザートも3種類選べ(小さいけど)
お腹いっぱい!
変なファミレス行くんだったらここのほうがいいかも~と思いました。

息子君はキッズプレート
珍しくほぼ完食しておりました(^◇^)
そしてデザートは別腹なので私の3種類のケーキも
食べておりました。。。。
食べすぎじゃ!(--〆)





今日の息子君と私
たまには電車とバスを使いお出かけです。
どっちも時間通りで空いてて(必ず座れた)楽ちんです
息子君も20-30分なら大人しく座っていられます
ベビーカー使わなくなってから ますます車移動より電車移動になりそうですね

毎年夏と冬は必ず学生時代のメンバーと集まっています
その間にちょこちょこ数人で会っていますが
全員集まることはここ数年なくなってますね~
いつも誰かが妊娠してたり 仕事が忙しかったり 体調悪かったり
タイミング合わないです・・・が

今日は集まった方でしょう(^v^)

息子君は人見知りなしなので お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい
本当に面倒みのいい子達で大満足ですよ!私も楽ちん♪
友人の子は一番大きくて中学1年生(#^.^#)13歳。
かたや 3歳児。。。

まして これから生まれてくる子もいるし・・・
何歳差なんでしょ?

今日は圧倒的に女の子が多く 息子君はお兄ちゃんと男同士の絆を深めた様子(笑)
最後は握手して別れておりましたから
って
完全 息子君が振り回しておりましたが(N君ごめんよぉぉぉ 今日1日助かったよ)

途中1時間ほどお昼寝をしすっきりして帰ってきました。

ここのところ ずっと予定が詰まりっぱなし お出かけしっぱなしで
息子君も楽しんでいるけど ちょっとお疲れ気味かなぁ
申し訳ない!!!
明日 明後日で一区切りするはず!
お付き合いよろしくぅ!(^^)!

息子君 連日おもらししております
疲れすぎて失敗しちゃうみたい
夜のお漏らしは初めて!
ずっと失敗なしだったので(おむつもせず)お布団の下に
シートを引かずに寝ていました
今日もかなり疲れてるはず 今日は下にしいときました。
もらしませんように(-.-)





最近しくじったこと(>_<)
今月号LEEにキャスのポーチがついてくる特典付き
わかってたのにのんびりしてて
昨日本屋に行ったら完売。。。
今日もないと数件で言われ・・・
どなたか 余分に買ってない?もしくは
売ってるの見た?あったらご一報を♪ついでに買っておいてくれるとうれしいなぁぁ(^^ゞ
何でも早め早めの行動ですね。。。
戒め。。
[PR]
by simplesweets | 2008-08-12 23:32 | お出かけ