人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ツナドレッシングで和えものと晴天の海

ツナドレッシングで和えものと晴天の海_e0121228_2225169.jpg

ツナドレッシングを作りました

参考にしたのはこちら
Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸
簡単すぎておいしい嬉しいレシピです。
若干塩が強く感じたかな?
今度は少々減らして作ってみたいです。

トマトとわかめとゆでたオクラを一緒にあえました。
サラダというより 和えもの風かな?
ツナドレッシングを使えばいろいろアレンジできそうですね。




今日の息子君と私

昨日に引き続き海へ
お友達大勢で自転車連ね行ってきました(*^^)v
今日は打って変わっていい天気すぎる!!!!
気をつけて日焼け止めを塗っていたけど ひざ裏を逃してた
あんなにお友達に言われていたのに(>_<)
私 アホです

そんでもって 水に入ってるとき後ろ向きに歩いていて
大きな石にぶつかり(>_<)
ビチョビチョになっちゃうし。
その時 かかとを数か所切っちゃいました
家に着いてからいたいのなんのですよ。。。

痛み止めが効くかしら。。。

息子君お友達に浮わを借り
泳ぎまくりましたよ(^-^)
水を全然怖がりません。
今日は波がないところ ちょっと物足りなかったみたい(^^ゞ

子供たちもお砂で遊ぶ子 貝殻拾う子 泳ぐ子 それぞれ皆
楽しんでママたちは日焼けに悲鳴でしたが(T_T)
思い切り楽しんでくれたのでよかった~。

あと何回海に行けるかな??

どーも カメラ目線になれない
レンズ見て!といってもわかってないアホな息子君です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ツナドレッシングで和えものと晴天の海_e0121228_2231595.jpg



ポチっとお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
by simplesweets | 2008-08-11 22:33 | 晩ごはん