人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ごぼうでカルビもどき?

いつものizumimirunさんのレシピです
コリコリ☆牛蒡のカルビ焼き
ごぼうでカルビもどき?_e0121228_0153916.jpg

お肉一切入っておりません
うん 味はカルビのようだぁ~すごいね~よくレシピを考えられるなぁ~


しっかり味付けなので ちょいと息子君には辛かったかもしれません
でも
大人にはいいおつまみになりました(*^^)v

はじめての食べ方でした。
きんぴらやサラダしか思いつかないのでいいレシピをしりました!(^^)!

私の写真は色味が悪いですが izumimirunさんの写真は
色鮮やかでおいしそうですよぉぉ(^_-)-☆

ごぼうはちょっとゴリゴリ感があるほうが
美味しいかもですね。





昨日&今日の息子君
昨日は保育園の園庭でプールがありました。
ただ 遊びに行っただけなので 水着やタオルを用意していませんでした

息子君は入ると言い出し(@_@;)
そのままの格好で(洋服のまま)入りました
最後までプールから上がろうとせず しつこく遊んでおりました
上半身は脱いで入ったので くっきり日焼けしております。

お昼になったので解散し そのまま暑い中自転車で図書館へ!
なーーんと その日は休館日で借りられませんでした

外でも暑い
うちの中も暑い
どっちでも熱中症になりそうでした
さすがに夜はエアコンを入れました(^_-)-☆

今日は大雨になるのか?と ドキドキしながら小田原まで車でお出かけ
学生時代のお友達と待ち合わせ
皆 息子君と同じ年の子供がいるので(子どもも同級生)
集まりやすいし 話題も同じでいい感じ(^^ゞ

さんざんセンターで遊んでお昼を食べて 全員お昼寝タイム
その間おしゃべりに花を咲かせました。
ロビンソン ダイナシティのショッピングセンターは広くて お店も私ごのみのところが多く
うちが住んでいるところよりずっとおしゃれに感じましたぁ~

息子君が足が痛いと
訴え歩くのを拒否したので 仕方なしに
GAPでサンダルを買いました(>_<)
高い?と思ったけど saleだったのでお得なお買いものでした。

道が混むから帰ろうとしたら
義母からメールが
(>_<)
ドキドキ・・・して読むと

「今から行ってもいいですか?」
って

おぉ~ーーーーーー(@_@;)

「今 国府津にいまして・・・運転中です」



「じゃあ 今日はやめるわね」

とかならず・・・・

時間をずらして おいでいただきました(^^ゞ

お出かけ&お出迎えを同じ日にするのはキツイ・・・・

色々気を使ってお惣菜を買ってきていただきましたが(-.-)

あとは省略(-.-)

今日はかなりハードな1日となりました。

自分にお疲れ様!(^^)!


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします。
by simplesweets | 2008-07-19 00:30 | 晩ごはん