人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)

弟夫婦集合し もう一度 母の還暦のお祝いをしました。

ここなら個室もあるので騒いでもOK
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_15414850.jpg

個室からも景色が見えます。(^_-)-☆

何度か食べたことのあるお店で急に人数増えても融通も効くので
決めました。

本店はお高いので(笑)鉄板グリルのお店へ
場所も藤沢です。

ランチコースは見た目量が少ない???と思ったけど
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_15141982.jpg

案外お腹にたまりました。
マイクロトマトがかわいくって!(^^)!ちっちゃくって不思議でした~
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_1514572.jpg

甘くて美味しかったです。

最後のデザートがテーブルワゴンで運んでくれました
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_15285360.jpg

いちじくのショートケーキと抹茶ケーキ 
ここのお店から出しているものと同じ鎌倉山のチーズケーキ(あまり好きじゃないのだ)
くるみタルト イチゴのババロ

いちじくのショートケーキが美味しかった~
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_1530837.jpg


息子君はポタージュとパンをオーダーしました
パンがいいお値段だった・・・(*_*;
美味しいバターを知ってからうちのマーガリンを塗ったパンを食べない
息子君・・・まったく贅沢病だよ!
私のパンもひったくって食べた息子君でした。

母のお祝いなのに
大酒するじじ・・・(*_*;
1人でワイン ハーフボトル空けてるし
飲みすぎ~


こんなにたくさんデザートが出ると思わなかったので
家に帰ってからのケーキをオーダーしていました。
FLOのチーズケーキです。
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_15334350.jpg
さっぱりで結構食べれちゃいました。

子供たち一同でお花を贈りました。
ローストビーフの店 鎌倉山(鉄板グリル@藤沢)_e0121228_15343786.jpg

彼岸花っぽいんだけど(笑)
なんだろう????
義妹が準備したので名前分からず・・・・

子供も二人結婚し孫もそれぞれ生まれ
母も一区切りついたはず
今まで私たちの事 父の事ばかり優先してきた母
これからはもっと自由に生きてほしいなぁ
と願うばかりです。

昔から体が弱いので そこが心配(>_<)
何よりも健康でいてくださいね
!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
by simplesweets | 2008-07-14 15:43 | イベント