人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お豆腐アイス

お豆腐アイスです。
お豆腐アイス_e0121228_1682593.jpgまたまた izumimirunさんのレシピです
お豆腐 練りゴマ メープルシロップまぜ混ぜ 
冷凍庫にいれ 時々混ぜて 出来上がり♪!(^^)!
トッピングは黒ゴマにしました(*^^)v

息子君 最初の一口で あれ???って顔しましたが
案外いけるわぁ~と
バクバク食べておりました。
練りゴマが濃厚さをだしているのでしょうね~

今日は暑かったのでアイスが美味しく感じます~





今日の息子君と私

リサイクルショップへ息子君の洋服などを出しに行きました
結構いいお値段で引き取っていただけるので
助かっております。

「手数料35%は高いよーーーーー」

友達に言われましたが フリマをやる準備や気力がないため(^^ゞ
私の場合 その分やってくれるなら 手数料取られてもいっかなぁ~と思うのであります・・・

お昼はお友達と1年ぶり以上来ていなかった
支援センターで食べました
小さい赤ちゃんが結構いて わぁ~かわいい
サイズが違うよぉぉ(>_<)と
息子君だって ちょっと前はあんなだったのになぁ

たった 1・2年で一昔前に感じちゃいます。

息子君 遊びに夢中
母話に夢中


2度ほど おしっこ大洪水を巻き起こしてしまいましたが
何故か ウンチはお外のトイレで完璧でした
波がありますね。

でも 申告するのでまだいっかな
と 前向きに考えました(*^^)v

たくさん 遊んで帰ったら
待ちに待ってた
「しまじろう」
が届いていました

はなちゃんのお世話セットが早く届かないか
ずーーーっと待っていたのです
さっそく 遊んでおりました。

この はなちゃん
親からすると へ?ってもんですが
子供には人気あるんですね~ 支援センターでも持ち歩いている男の子がいました

はなちゃん 大人気(^^ゞ


はてさて
皆さんの旦那さんのお小遣いっていったいいくらなんでしょう??
TVでは現実2万円! 理想は5万円
と言っておりました。

うち あげすぎだな~・・・(*_*;

以前雑誌に書いてあったのが
旦那さんのお小遣いは
手取りの10%が妥当だそうです。

ってことは
20万円なら2万円
30万円なら3万円

世のお父さんの理想5万円なら手取り50万円でしょうか?
ちょっときびしいよね・・・

うちは4万です。
40万ももらってないぞーーー
その半分くらいだぞーーーーーーーーーーーー(@_@;)

あげすぎだな ちょっと減らしてみるかな(^_-)-☆

くまママさんに 幼稚園決まってよかったですね
って
コメントいただいたのに
また幼稚園決めかねております
息子君は遊び系の幼稚園
ママは まー息子君に従う
旦那さんが延長保育ができるところ

やけに 旦那さんが
「延長保育してくれるところにしなさい」

勧めます。

うーーーーん
決心ついたのに またゆらゆらしてる私です。
(>_<)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします~
by simplesweets | 2008-06-27 16:26 | sweets