Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

私にとっての素敵レシピ

素敵ブロガーのizumimirunさんの紹介している
「子供味 肉なし肉じゃが」
e0121228_18312795.jpg


「もじゃもじゃの あったか白和え」
e0121228_1832134.jpg


作りました。

お野菜たっぷりだけど ダイエット食~という感じせず
たっぷりおいしくいただけました。

毎度izumimirunさんの素敵なレシピ助かります
作り方がシンプルで材料もあるものばかり
いつもありがとうございます(*^_^*)
いつか・・・・日記でレシピを作ったとき
お知らせの リンクをはらせてください。。。と
お願いしたいです。(^^ゞ
だって おいしいから皆に知ってもらいたいんだもの(^_-)-☆





今日の息子君と私

外は雨&曇り
今日は予定を変更しておうちで1日まったり_?
と思っていたら
お友達が車を出してくれました。

リサイクルショップでナイスな帽子を見つけ
TAIZOでパンを買い
その後コミセンでお昼を食べようといったら
(雨で行くところはみな一緒???)
そこにもお友達がいて一緒にワイワイしながら食べました。

遊び場は広いホールになっていて 息子君とお友達だけで貸し切りです
車を出して 線路を出してつなげて 飽きたらずっと走りまわってる
息子君 頭から湯気出てますよ

多少 もめましたが(笑)(毎度のことです)仲良く遊んで
帰りの車では撃沈でした
3時間くらいぶっ通しで遊びまくってたので疲れたのでしょう。

いまだに寝てますが 大丈夫かしら?
そろそろ起こそう。

私は1日外にいたのでそんなにイライラせず
お友達と一緒におしゃべりしたのでストレス発散です!(^^)!
雨降りでしたが楽しい1日でした。

これから夕飯の準備ですが・・・・
またizumimirunさんのレシピで「じゃが団子汁」にしようかな??
今日は涼しいし 体を温めるつもりで♪
そうしようっと


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします~
[PR]
by simplesweets | 2008-06-05 18:32 | 晩ごはん