Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

しっとりフワフワ シフォンケーキ

最近バターが手に入りにくい&高くなっちゃったな~
という思いがあるので
そんなときでも ケーキは食べたいですよね

バターなしの
「シフォンケーキ」は今後も大活躍しそうです。
e0121228_23491535.jpg


カットしてもきめが細かく 空気穴もほとんどなく
奇麗に仕上がりました
久々にヒットです(#^.^#)
e0121228_23501050.jpg


最近義母からメール来ないなぁ~と思ったら
来ました(^^ゞ
ひょっとして 私のブログ読んでる????(@_@;)
ってくらい 夜中のメールがなくなり
前日&当日に訪問してもいい?メールがなくなりました

先ほど来たメールも 明後日(木曜日)来てもいい?
って 23時前に来ましたよ!
そのメールを私ったら 
おぉ~おぉ~また来たね 前日メール(>_<)
と思って 明日ですが 大丈夫ですよ
って 私の方が早とちりして返信しちゃったくらいですから(*_*;
3時頃きて 夕飯を食べていくそうです。
私達のために早く帰ってきたことなど 一度もない旦那さん
両親が来るというので 頑張って早く帰ってくるそうです

なんか ムカつくなぁ(--〆)

血は水よりも濃いいといいますからね・・・夫婦はしょせん他人さ(チッ(-.-))

ドキ!
夕飯って私が作るのかしら??
やっぱり?
何にしよう~(義父 洋食苦手なんだよね。和食かなぁぁ)
でも 外食大好きだから ファミレスかな(私 やだけど・・・)

私も文句ばかり言ってちゃダメですね~
そうそう
義弟のところに 第2子おめでたです(#^.^#)
すげーーーもう?って感じですが

徹底して女の子を欲しがっていたので 結果どうでしょうか?

我が家は?

1人でいいかなぁ~と思ってますが・・・・

どうやら 旦那さんも女の子が欲しいそうです。

キムタク夫婦は男の子熱望している?とかで
わが家系の男子系をおすそ分けしてあげたいくらいですが。。。(笑)

いいなぁ~と 思う反面
2人産めるってすごい!(経済的にもね(^^ゞ)と思ったのでした。



今日の息子君
今朝大雨で 駅まで車で旦那さんを送っていきましたが
すごい車の列
大渋滞です。
途中痺れを切らし 走って駅まで行きましたが
電車はギューギュー詰めで 生乾きのにほいで
旦那さんのスーツが臭くなったそうです(私はかぎたくないので 放置)(--〆)

朝早かったからか 息子君眠かったようで
お昼寝が長かったです。

夕方から一緒に夕飯作りをして(未だにお手伝いは続いている・・・)
バレーボールを見て盛りあがりました(^^ゞ

お外にも出ない ひきこもった1日でした。

私がドラマ「絶対彼氏」を見ているので
息子君も「りいこ」(主人公の名前)みたい
と なんだか知らんがお気に入り(^^ゞ

自分がみたいので つい 一緒に見せちゃいました
2歳児なのに夜更かししてはだめですね
明日 パンダ教室なのに 起きられるかな?

旦那さんは超早番なので5時起きです(私も(>_<))
1日が長くなりそう・・・・


ではでは おやすみなさい

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします。
[PR]
by simplesweets | 2008-05-21 00:07 | sweets