人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ぷるぷるチョコプリン

チョコプリンと言うタイトルですが
実際はココアを使っています
しかも
ゼラチン使用なのでオーブンを使わずにプルンプルンです。

ぷるぷるチョコプリン_e0121228_23471665.jpg


ぷるぷるチョコプリン_e0121228_23475350.jpg






今日の息子君
久々にパパさんのお休みだったので
息子君を旦那さんに託し美容院に行ってきました。

ちょっと心配

というのも ここ最近パパ大好きだったのに
急に「嫌い」とかいうようになりました。

町内の組長のお仕事がここのところ多く
夜遅いので息子君を連れて行くと時間がかかるので
旦那さんがいるときに息子君を置いていくんですが
何故か大泣きして
一緒に行く~と言うそうです。
2.3回そんなことが続きました。。(>_<)

今日も美容院に行ったすぐに 息子君が泣き出してしまい
旦那さんも閉口したようです。

でも
原因がわかりました

旦那さんは家にいるだけで 大丈夫!と思っていたようですが
息子君は私といるとき 家中 どこに行くのも一緒なんです(^^ゞ
そこがわかっていなかったらしく
何も言わずに2階に行って仕事したりパソコンしたりして
そのたびに息子君がギャーギャー言うので
怒っていたらしいです。。。

一緒にいるだけでいいなら
私だってキーキーしないですよ(^-^)
絡みがあるから 疲れるんです!
やっとやっとわかってくれたみたいですが・・・・

息子君が泣いている間
こちらは バッサリ髪の毛を切ってすっきりしました(*^^)v
つやがないので洗い流さないトリートメントを勧められました
この美容院の担当の人 絶対お店の商品を勧めたり
無理なパーマやトリートメントを勧めないので好きです(#^.^#)

最後にやってくれた肩のマッサージが最高でした!(^^)!
リラックスできました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします~。
by simplesweets | 2008-05-18 17:17 | sweets