人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

キャラメルバナナマフィンとドナルドの口!

キャラメルバナナマフィンを焼きました。
キャラメルバナナマフィンとドナルドの口!_e0121228_23225069.jpg

ふくらみが悪いです
混ぜすぎちゃいました(>_<)

でも 味は美味しかったので良しとしましょう(^v^)

バナナを買ったり いただいたりで大量にあります。
せっせと食べないと黒くなっちゃう~
また パンかケーキで登場しそうです。




今日の息子君
今朝 やっちゃいました(>_<)

トイレのドアの隙間に顔を突っ込んでいる息子君

「何やってるの?」
って言いながら私 ドアを閉めたら

唇挟んでたの!!!!!

ぎゃぁ~(*_*;

大泣き 息子君
唇から出血 すぐはれ上がってドナルドの唇になってる!!!
キャラメルバナナマフィンとドナルドの口!_e0121228_23211240.jpg


旦那さんにあわててメールし

すぐ 処置の方法とその後 痛がったりしていじるようなら
化膿するといけないので 病院で抗生剤をもらうこと
などなど 指示の返信がありました。(-.-)


しばらく泣いていましたが 泣きやんで
「保育園に行く」

言い出しました
今日は近所の保育園の園庭が解放なので
遊びに行く予定でした

だ・だいじょうぶ?

私の方が痛がっちゃって(>_<)息子君にきく始末です

本当にごめんね

申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。。。。反省です。

その後 はれ上がった唇のままでかけ 遊び通し
お昼もパン屋さんに一緒に行って
近所の公園で遊んで フルコース!大満足な一日でした。
キャラメルバナナマフィンとドナルドの口!_e0121228_23203537.jpg

何でもくっついて 遊ぶ仲良し君
蝶々を追っかけたり 葉っぱに上ってる虫を覗きこんだり
仲良く一緒に遊べるようになってきました。
ただ 息子君の
「帰る」
の一言で楽しい時間が終了になってしまい 申し訳ない
いつも 切りだすのは息子君です(^^ゞ


お昼寝して そのあと グズグズなので気分転換に
お散歩に行きました
新しくできた遊歩道のながーーい坂道を手押し車で
滑り降りるという ゴーカート並の遊びを知ってしまった
息子君
新しい道なので まだ人通りが少なく こんな遊びができるんですね
今に自転車がたくさん通るので遊べなくなるでしょう

その遊びで 靴ずれができてしまい 今朝作った唇の怪我より
足が痛い足が痛いと
訴えておりました。

もうしばらく けがはごめんです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします
by simplesweets | 2008-05-15 23:31 | sweets