Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンとミックスベジタブルロールパン

久々に手作りパンに挑戦しました。

HBでポンと作るのは簡単ですが 我が家のHBは羽が取れないものなので
あまりアレンジできないんです

ベーコンとミックスベジタブルをミックスし
ロールパンを作りました

生地を甘めに作ってもっちもちに出来上がりました
e0121228_7112424.jpg



昨日の息子君

昨日は朝から大雨
パンダ教室の日です
車で行くか迷っていたけど 歩いていくことに
ものすごい 雨&風のなか30分はあるいたでしょうか?

かなり 引きづるようにあせらせて歩かせて
何とか到着
あやうく遅刻するところでした。(全員そろっていましたが(笑))

鼻水が出ようと何だろうと 幼稚園に行きたい息子君
その心意気はすごいです

偶然 今年から幼稚園年少さんに入ったお友達と遭遇
制服姿をみて なんだかお兄ちゃんに見えましたね
そのママさんに
「園で見かけたよ!」
とメールしたところ
毎朝行かせるのに大変だけど 幼稚園は楽しいみたいと
お子さんの成長ぶりを喜んでいました

我が家も今年1年一緒にいて 来年から年少さんで
幼稚園に行かせるつもりなので
この時期を大切に過ごしていきたいと思います(*^^)v

パンダ教室では珍しくぐずらなく 参加していました
私の強制的な態度がなかったのが
よかったのかな?
やっぱり 母の圧力を感じていたのでしょうか?
のんびり構えていきたいと思います


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします~
[PR]
by simplesweets | 2008-05-15 07:16 | パン