Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)(@実母)

今日は母の日ですね

息子君が生まれ 自分も母になってちょっと意識が変わったかな?

昔から実家の母に 私と弟から毎年プレゼントをしていました
小さい時は1本ずつカーネーションを買ってました。
当時のおこずかいで 母の日価格のカーネーションは高価なものでしたが
母が喜んでくれるのがうれしくて 半ば無理やり?弟のおこずかいを徴収し(*^_^*)
プレゼントしていましたね。

なぜか父の日はそんなに力はいってませんね(昔から今でも)

ここのところ 日傘や帽子と紫外線対策のものばかりだったので

全然違うものにしました

香りです

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)
は 以前からずっと気になっていましたが
息子君がじっとしていないので 落ち着いて商品を見ることができず
やっと足を運んだお店です。

香りが大好きで ラベンダーやローズが好みの母にぴったりのものが見つかりました。

直接肌に塗るタイプは敏感肌なので合わないと使えないので
スプレー式で散布するものにしました。

ついでに 我が家のも買っちゃいました
寝室に使ってます

ラベンダーと一言でいっても メーカーによって値段によって
ずいぶん違いがありますね
高いからいいってものでもないし こればかりは好みなので
実際においをかいでみるのが一番です

これは 甘すぎす すっきりしたラベンダーというのが印象です。

今日渡せなかったので 明日渡したいと思います♪



今日の息子君
お砂で遊びたかったのに雨で外出できず(;一_一)
昨日見れなかったdvdをひたすら見ていました。
さすがに飽きたようで一緒に遊んだけど パワー全開です(#^.^#)
母ぐったり(>_<)

昨日焼いたガトーショコラを食べて一言
「いまいち」
ど・どこで覚えたんだ?そんな言葉
軽いめまいを覚えた母でした(>_<)


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by simplesweets | 2008-05-11 16:07 | イベント