Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

キャンペーンでアイスをゲット

今日は「アイスの日」でした

お友達から教えてもらい 近所のサーティーワンに
行ってみるとたくさんの人がいました
(お友達が 電話くれてたのに 気付かず のんきにメール出して 
アイスの日を知ったのでした)

フリースクープナイト
(場所によって開催される時間が違うようですが)
ユニセフ募金をした人は アイスを無料でいただけるという
企画です。

結構ギリギリ到着。
え?募金しただけで ただでいいの?
チラっとみると 皆さん 一人10円ずつ握りしめています。(笑)
我が家は 感謝の気持ちを込めて 二人で100円をチャリンとしてきました。

メニュー表をいただきましたが
息子君は 迷わず

ダブルチョコレート
e0121228_18361249.jpg

私はオレンジシャーベット
この写真ではわかりませんが 口のまわりチョコだらけで
ひげおじさん状態です。

近所のお友達に教えてあげようとメールするけど
外出中・・・(*_*;
残念。

10-12時だけの限定だったので 案外人がいないようでした。
夕方だったら人があふれてただろうね・・・・

この募金が少しでも役に立つといいなぁ。


今日の息子君
GW中にちょこちょこ物を買ってもらい 満足しているかと思いや
買ってもらうの当たり前になってきてます・・・
レンタルショップや本屋さんを見れば DVD!
町で車を見れば 消防車!
スーパーで買い物すればアイスだ!ヨーグルトだ!
うるさいです
しつこいです

今日も私は買い物中 ずっと怒ってました
言い聞かせるため 立ち止まり座って話しかけ納得するけど
すぐ 要求が始まります・・・

私の口真似
「うるさいなぁ」
「もーまったく」
「いい加減にしな」

恥ずかしいったら(^^ゞ

嫌なママですね。

疲れました。。。

お昼は力尽きて 外食「そじ坊」です
生意気な口をききながら ツルツル食べてました。
食べていてもだまっていない。。。うるさかった

まとめ買いは疲れるのでだめですね


にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします
[PR]
by simplesweets | 2008-05-09 18:51 | イベント