Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

かわいさ通じるかな?母の日のプレゼント(@義母)

今日でGW最終日ですね

お天気が一番いい日なのに・・・・

今朝から熱がまた出て 今日はお留守番です

息子君と旦那さんは海老名のヴィナウォークはたらく車を見に行ってます

ついでに 義母に母の日のお祝いを渡しているはずです
キャスキッドソンのエプロンです。
e0121228_15183116.jpg


渋目だけど可愛いエプロンですが
この価値をわかっていただけるでしょうか???
と ちょっと不安もありますが 差し上げることにしました。

たぶん
首周りのひもが長くって 使いづらいということを
うんぬんとメールしてくると思うので
先手で使い方をメールするつもりです(笑)

キャスキッドソンを知らないだろうから・・・
でも うんちく言ったってしょうがないので
気持ちだけってことで
(文句言ったら返して欲しいなぁぁぁ 私が使いたいくらいかわいいんだもの)

実家の母には「香」をプレゼントするつもりです。
ラベンダーの香料です。
不純物が少ないピュアなものを検討中です。

毎年渡しているけれど だんだんネタ切れになりつつあります。
実家の母には好みがわかるし あげがいがあるんだけどね

次は父の日だよね
義父って色々あげても使わない人だから
あげたくないんだよね。(>_<)
でも そうはいかないので 何にしようかな~

実家の父は「もうすぐ父の日だよ」と要求する人です(笑)

実父と義母 ほんと 似てるんだよ(笑)
細かいことにうるさいくせに 自分のことはちゃんとできない
おせっかいなところ 兄妹?ってくらいですよ(^^ゞ

おっと
愚痴になっちゃいましたが

キャスキッドソンお勧めですよ♪
自分用にバック欲しくなっちゃったなぁぁぁ
[PR]
by simplesweets | 2008-05-06 15:33 | イベント