Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

子供の日のパーティー&ダウン

実家でランチパーティーをすることになりました

一応子供の日にちなんで
孫など総勢(といっても少ないけど)
大人7人 子供4人

ワイワイ ガヤガヤ
泣き声 奇声もしながら 楽しく過ごせました。

サンドイッチ
ノリ巻き
から揚げ
ローストポーク
フルーツポンチ(私が子供のころ使っていた懐かしいクリスタルの器を使いました)
などなど

母の手作りで みんな堪能♪
アボガドとコンビーフの組み合わせ大好きです
合いますよ~

子供たちはから揚げが一番人気でしたね

我が家はゼリーを買ってお土産にしました(*^^)v(せこい!)
弟たちはいつもリッチです
ビール1ケースにヨックモック大量セット
それに子供たちにそれぞれお洋服をプレゼントしてくれました
ありがとう~(^^ゞ

私は 前日ケーキを作ろうとしたんだけど
何故かやる気が起きない
体 だるいなぁぁ
と思いながら 昨日1日過ごしましたが
節々痛いし ぞくぞくするし・・・・・

帰ってきたら
発熱
38度3分

あらぁぁぁ~久々に熱出しちゃいました。
体調悪いことはあっても 熱ってあまり出なかったんだけど

やっちゃいましたよぉぉ(>_<)

今日は朝から旦那さんと息子君だけで過ごしてます
(なんと 今日明日とお休みできた 旦那さん)

家事能力ゼロなので
朝から冷凍餃子(義父作の強烈なやつ(;一_一))
息子君は辛いからイヤ。。。って

冷凍カレーを息子君に食べさせ
お昼は何とか焼きそば作ったみたいですが
それだけで 息切れしてる旦那さんです(^^ゞ

部屋中 どうしたらこんなにめちゃくちゃになるんだ????
ってくらい 荒れてますが(すごいよ 強盗が荒らして取るものなくて そのまま帰った感じ?(笑))
そのままにして 片付けさせるのだ(-.-)

少しは主婦&子育ての大変さをわかってね!(^v^)

明日はヴィナウォークで消防車や働く乗り物の乗車体験できる
イベントがあるので
是非とも旦那さんと出かけてほしいのですが・・・・

明日まで私は風邪なので休息します~

ではでは
皆様最後の連休楽しくお過ごしくださいませ

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとお願いします~
[PR]
by simplesweets | 2008-05-05 15:53 | イベント