人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

グリンピースご飯&やっとバターが

さやに入ってるグリンピースとむいてあるグリンピース

量は同じで お値段が違います。どちらを選びますか?

はい!
さやにはいっていて お値段が若干お安い方を選びます(*^^)v

息子君と一緒に筋を取り グリンピースを取り出す作業は
おもちゃで遊ぶよりずっと楽しかったようです。
筋を取るのが案外難しく 途中で嫌になってた息子君ですが(^_-)-☆
グリンピースご飯&やっとバターが_e0121228_7244887.jpg

グリンピースご飯です
ほんのり塩味が効いて美味しかった



またしても 息子君はお気に召さない様子
おにぎりにしてあげたけど お米だけ食べてグリンピースが
取り除かれていました(器用なこと・・・(*_*;)


オーダーしていたお菓子用の無塩バターが届きました
どこでもバター不足でお1人様1点だけの購入となっていて
手に入らないと余計手に入れたい消費者心理に拍車がかかっているような・・・

大切に大切に使いたいと思います。


昨日の息子君
最近の息子君はお外で遊ばない(風邪気味で遊べない)ため
パワーが上手に発散できません
夜も遅くまで遅くまで起きていて リズムが完全に狂ってしまいました
今日こそ何としてでも早く寝るタイミングを作り寝かせなくては
遅くお昼寝したり寝過ぎたり コントロールしてあげるのは
親だけですものね

風邪は少しよくなってきました
あと少しだ!!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとお願いします。
by simplesweets | 2008-04-25 07:29 | 晩ごはん