人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

行ってみたい@七里ヶ浜 bills and WEEKEND HOUSE ALLEY

何とも素敵な外観の建物ができていたそうです

七里ヶ浜に!

海側に全然行かないもので(笑)(^^ゞ
建設中なのも気づかなかったくらい おのぼりさんでございます

bills
何やら 世界一の朝食を食べられるところらしい

わぁ~お
朝からリッチなメニューだわ
と思ったら
何と ビル・グレンジャー氏レシピを伝授してくれてますよ
皆さん必見!
ここ

ふんわりリコッタパンケーキ
雪のようなスクランブルエッグ
粒々フレッシュコーンがぎっしりスイートコーンフリッターwithアボガドサルサ


載ってますよぉぉ

パンケーキでも真似して作ってみようかなぁ

でも 一度は食べてみたいものだね~
混んでいるのかしら?
それよりも ハリウッドスターが通うんだから お高そうね~(^^ゞ
(七里ヶ浜じゃないよ!海外のお店のことね)

誰か行った人いないですかね???


今日の息子君
ただいま 夢の中です
病院から貰った薬の成分に眠くなるものが入っています
熱も下がったので あとは慌てずのんびりさせることかな?

雨で外に出れないので 体を休めるにはちょうどよさそうです

雨対策には新聞紙が大活躍
丸めて 巨大けんだまを作り一通り遊びました
壊れても 新聞紙なら気になりません

びりびり破いて 部屋中まき散らしました

お掃除するなら 同じですものね♪


にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします
by simplesweets | 2008-04-14 12:34 | お出かけ