Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お花見&HAPPYBIRTHDAY

今日は私の祖母のお誕生日だったので
お祝いしにいってきました

ついでに お天気もよかったので
お花見もかねて

花粉症 アレルギーの人がいたため
早々に退散(笑)
e0121228_18215230.jpg

花より団子でした~(^^ゞ

82歳になった祖母が体は元気
ちょっと物忘れが多くなりましたが まだ孫や娘 ひ孫の息子君を
忘れちゃってはいません
楽しくワイワイやって息子君が

「帰るーーー 帰るーー」

と 大騒ぎし ごめんなさいして
帰ってきました(-.-)
祖母も長く息子君がいると疲れるようなので
ちょうどよい潮時でした(^^ゞ

ちょいと ふんぱつして 資生堂の新製品の化粧品と乳液を
プレゼントしました(*^^)v
美容部員のおばさん(かなりおばさんだったなぁ)
に 私にも!と 結構積極的に勧められて困惑
昔から資生堂とは肌の相性が悪いんです(--〆)
カネボウかコーセーなんだよね。。。
祖母は資生堂派なので。

年をとっても 肌やファッションに気をつけるおばあちゃんでいたいものです

母と叔母と一緒にいると 強気な息子君
自分に味方が多いってこと 幼心にわかってるんですね
わがままぶりがすごい。。
消防車が欲しい。
DVDが欲しいと
言いまくり泣きまくり。。。(*_*;

さすがに買いませんでしたが(買いそうだった母と叔母に断りを入れ)
この物欲たるや すざましいねぇ~

大人しいね~いい子だね~なんて言われて
息子君いい気になってます(;一_一)
今日は(も?)特別・・ってことにしましょう。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by simplesweets | 2008-03-28 18:20 | イベント