Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

white day & 久々再会とトールペイント

だれが決めたか(-.-)今日はwhite day

旦那さんは職場の女子へお返しするため
大荷物で出かけて行きました。
さぞ 重かったでしょう。。。(*_*;

私は実父と旦那さんと息子君にあげたので
ちゃんと見返りがありました(*^^)v

e0121228_20193385.jpg

じぃじ作の
ライスクリスピーだそうです。
意外と美味しかった♪

また作って!と
メールしたら また来年ね~だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

e0121228_2021058.jpg

旦那さんからは
「フットバス」です。
旦那さんいわく 自分も使うからって(笑)(^_-)-☆
使いたいんだけど 案外出すのが面倒で(^^ゞ
頑張って女磨かないとねぇ~(*^_^*)

息子君からは特にありません(そりゃそーだ)

そして
この雨の中 久々にお友達が遊びに来てくれました
何か月ぶりかしら???
8.9か月は経ってるかなぁ?

トールペイントをしながら おしゃべりして
子供たちも おもちゃの取り合いで もめながらも何とか遊んでいました
以前は会話ができなかったので交流がなかったに等しい
子供たちが

「こんにちは~」

「こんにちは~」

会話してるじゃない♪ちょっと感激でしたわぁ(*^^)v

息子君は途中いつものように 物を投げて怒りを表しておりましたが
お友達は以前よりずっとお兄ちゃんになってて
暴れる 息子君の様子をじぃーーっと見て ちょっと引いてくれてました。

肝心のトールは1回では終わらず・・・(*_*;
あともう1回で仕上げです。
次回は作品をアップしたいと思います~(いいよね??)

帰り際 スコールのような大雨の中帰って行ったお友達
久々なのにそんな感じもしなくて
無理しないで 自然体でお付き合いできる素敵な人です。
子供を通じて知り合ったけど これからもよろしくね!(^^)!

ペニンシュラの「マンゴープリン」絶品らしい
あぁ~食べたくなりました。
[PR]
by simplesweets | 2008-03-14 20:31 | イベント