Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

悲しいかな花粉症デビュー

とうとう 認めたくないけど

「花粉症デビュー」してしまいました

洗濯物は外で干すのが大好きなのに
それもしばらく禁止です(;一_一)

大先輩の義母に特製ドリンクの作り方を聞いたら

「息子君の洗濯物を含め今日から外には出さないこと」
わかってます!もう乾燥機でやってます。

「抵抗力をつけるために 疲れないこと」
じゃあ 夜中のメールはやめてください
睡眠の妨げです(笑)

「ドリンクを作るときに火を扱うのでやけどに気をつけること」
火事にも気をつけます(上げ足をとる嫁(--〆))



まーーーー
1つ聞くと
注意書きが3つくらい来るので(@_@;)

うるさいありがたいですが

義母様
夜中の12時にメールするのだけはやめてください。

息子君もくしゃみ連発なんですがぁ~
2歳児にして花粉症???
しばらく自転車移動は避けたいと思います。
[PR]
by simplesweets | 2008-03-12 11:46 | 自分のこと