Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ふんわりケーキ

用意していたイチゴを全部食べてしまい
仕方なく
みかんとバナナを使い 
「春のふんわりケーキ」を
やきました。

以前焼いたビスキュイを上下にしいて
間に生クリームとフルーツをサンドしたものです。

しぼりだしが難しいです(;一_一)
手元がヨロヨロしました。

e0121228_2012151.jpg

はさむ生クリームも若干多めでしたぁ~(*_*;
理想はカットするとフルーツがくっきり見えるはず・・・なんですが
バナナとみかんという地味な彼らは埋もれてますね。。

出来上がってから 買い物に行ったので
念願の(-.-)イチゴを添えてみました
息子君はお気に召したようで(何でも好きですが)
まだ食べる まだ食べる
と大騒ぎ
ごはんもしっかり食べたので
特別!といって(特別が多いけど(笑))ほんの少し太めにカットしてあげました。

e0121228_20131489.jpg


今月 2人のお友達がチャレンジして
作ってくれます♪
ビスキュイを使うと豪華な感じがしませんか?!(^^)!
是非チャレンジしてください~

今日の息子君は
強風の中外に出ていました
そして 鼻水が・・・

花粉症になってしまったのかしら???

こんな日はやはりお家にいるべきでしたね
私はずっと鼻がむずむずして不快です(@_@;)
辛い。。。

洗濯物はお外でほして カラリとさせたいのになぁ
これから 乾燥機で乾かす日々になりそうです。
[PR]
by simplesweets | 2008-03-09 20:24 | sweets