Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

還暦のお祝い

実母のBIRTHDAY&結婚記念日でした。

そして 節目のお祝い
還暦です。

弟夫婦と予定を合わせようと思いましたが
何やらとってもお仕事が忙しいらしく
日本にいないそうです。

当日我が家の予定は 未就園児クラスのひよこ組だけ
(旦那さんはお仕事だけど)

だったら
せっかくのBIRTHDAYだもの
お祝いしよう♪
急に決めました(*^^)v

プレゼントは用意していたので(キャスキッドソンのエプロン)
あとはお花を買って ケーキを用意し
当日ランチを我が家で食べてもらうことにしました♪

メニューは
「うなぎ」
です
(作ったんじゃないよ(笑))
近所に美味しいうなぎ屋さんがあり 両親も私たちも大好きなので
御用達です(#^.^#)

鎌倉の超有名な●●●や○○や 宮●さんよりずっとずっと美味しいっすよ
(田舎風がお好みな我が家ですので)

サラダと酢のものとゴマ豆腐を懐石風にちょこちょこ用意して
楽ちんさせてもらいました!!

母も最初はいいわよぉ~って
遠慮していたのですが
招待し皆でワイワイ(特に息子君が場を盛り上げました♪)
そんな様子に感激してくれて私たちも嬉しかったです。

両親が結婚していなければ 私も存在しないわけで
そんな私も家族を持って また新しい家庭を築いているって
すごいなぁ~と思いました。

お母さん これからも元気で楽しく過ごして
長生きしてね(*^_^*)

夕方帰るとき 
「一緒に行く~」
と 泣き叫ぶ息子君と一緒に最寄駅までお見送り

息子君ペースで歩いているので時間かかる
でも
両親は楽しそうでした♪

駅に着いたら 今度は
「一緒に乗る」
って
おぃおぃ
どこまで行くんだよ~

で 茅ヶ崎駅まで一緒に乗っていきました(^^ゞ

帰りはバス
バイバイするとき また大泣きし 通りすがりの人に
ジロジロ見られながらバス停まで行き
待ってたバスに乗り込み機嫌は回復(;一_一)
10分もかからずついてからは 外は真っ暗

暗いの怖い息子君は超早足で家まで帰りました(*^^)v

ちょっとしたミニ旅行?でした。

この日はデジカメで写真を撮るより ビデオ撮影に徹した私
気づいたらどこにも自分がうつってない(@_@;)
声だけの出演です

いっかぁ~
[PR]
by simplesweets | 2008-03-09 11:09 | イベント