人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

じゃがポックル&ダンサーズ集合

仲間内でもプロデューサー役のおねーさまにより

久々にフラメンコメンバーで集まりました。
中にはおめでたの先生も来てくれました(*^^)v

年齢・職業・環境など全く違うんですが
何故か意気投合するメンバー

話題はフラメンコ以外が多いです
そのほうがいいのです(^_-)-☆
他メンバー入ると フラメンコの話ばかりでつまんない!!!
だから 昨日集まった5人がベストなんです♪
(これまた先生が先生風でえばっていない でも偉大なお人なんですよ)

「北海道に行ってきたの~」
お土産
「じゃがポックル」をいただきました
じゃがポックル&ダンサーズ集合_e0121228_7164629.jpg

北海道限定だそうで(私は知らなかった)ジャガイモを
そのままカットしたようなお味!
即完売らしく手に入れるのは大変だった!と

ありがたくいただきます(^_-)-☆
息子君お気に入りで 私の分まで狙ってます
じゃがポックル&ダンサーズ集合_e0121228_7174983.jpg

(お気に入りのトーマスのパジャマのままで失礼~)

お昼は友人の手作り雛寿司&豚汁
デザートは桜餅&いちご&松蔵のワッフル
大船の駅中に入ってます~
一度食べたかったんだ(しかも先生からの差し入れ(^^ゞ御馳走様です)

すっぱいのが苦手な息子君は一口食べて
「ごちそうさま~」
って 女の子Hちゃんと一緒に喧嘩しながら遊んじゃってました。

帰りは久々の鎌倉で天然工房のパンを買いに行こう
とか
和紙のお店に立ち寄ろうとか
考えていたのに 息子君爆睡中
しかもベビーカーなしで来ちゃった!
ショック~
友人にそのまま実家まで
車で送ってもらい助かりました

プロデューサーのおねーさまによる決定で
次は
「カレーパーティー」です♪
なんせ カレーが食べたくなってタイに行っちゃっう人ですから~
3日間仕込みます
私はサラダ担当でーす
何にしようかな

主婦してのんびり子育てしている私に
久々に
「喝!」

入ったような気がします。

息子君は夜暗い中 チャイルドシートに座らせられ
私が運転席に行く間の一瞬が
怖くて怖くて仕方ない様子・・・
「怖い怖い」って泣いちゃって(;一_一)

確かに実家もうちの周りも 街灯少ないから暗いもんね~
ぐずって チャイルドシートに乗らずモタモタしているうちに 
待ちきれなくなったじーじは
「風呂入る!」って
家に入っちゃいました。
どうして 我が家の男性陣は待てない人が多いんでしょうね。
by simplesweets | 2008-03-01 07:35 | お出かけ