人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

春一番in八景島&穴場中華

風が強い中 行ってきました
八景島へ(*^^)v

外は春一番といっていいくらいの 強風だったからか
水族館に皆集まってきた様子。

春一番in八景島&穴場中華_e0121228_16415763.jpg

ファインディングニモの影響で
お魚好きになってくれました

最初はびびりまくり そそくさと逃げていましたが
だんだんなれてきて

「おかかなぁ~(おさかな)」
水槽に向かって大声で叫んでいる息子君

よその子が水槽に手をついて お魚を見ていると
自分も一緒になってみたり
よその家族の会話に入ったり(^^ゞ
積極的活動をしておりました(笑)

ただ 風が強くて雨も降ってきて大変でした~
途中 ボールプールのある遊び場で休憩したら
トーマスのおもちゃがあって ご満足
春一番in八景島&穴場中華_e0121228_16534414.jpg

春一番in八景島&穴場中華_e0121228_1654594.jpg


30分はあっという間に終わり 帰ろうとするが
大泣き(T_T)
さぁ~引きずって帰るにも外は雨
しかたないので ガチャガチャしたり
結局時間だけ過ぎてしまい 遅くなったので
中華街に行く予定をキャンセルしました。

さて
夕飯どうしましょ

思いついたのが 磯子の中華屋さん
ここは「廣」といって めちゃくちゃ安くておいしいです
HPとかないみたいね(笑)
ラーメン 400円とか豚バラ丼&酢豚&メニューにない「エビマヨ」がお勧めですよ
大食い我が家にはもってこいのお店です。
安くてなんだか申し訳ない感じ。。。
ジュースジュースと騒いだ息子君にただで ジュースをくれました
ごちそうさまです。。

行きも帰りも 旦那さんの運転で
時速120kmを出しながら 帰ってきました。
ほんと めちゃくちゃスピードだすから怖いのよーーーーーーー


帰ったら 自転車が倒れていました・・・(*_*;

久々に家族三人でお出かけ楽しかったね
by simplesweets | 2008-02-24 16:57 | お出かけ