Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

うきうきより憂鬱?St.Valentine

今年もValentineは平日だったため
旦那さんは職場からたくさんもらってきました(*^^)v

若い女の子の職場なので皆さん義理とはいえ?
結構奮発してくれる方もいます。
(既婚者おじさんにあげるんだからね!って感じ ありありの子ももちろんいるけど(笑))
その日のうちに 誰から何をもらったかリストを作ります
旦那さんも私も食べてるのに 何をいただいたか忘れちゃうのです(#^.^#)


私は結婚してから 毎年定番になっております
Godivaでございます。
全部ホワイトチョコ系でオーダーします♪
本当はもっと違うところも試してみたいんだけど・・・
店舗が多いのはGodivaなので(;一_一)
でも 濃厚でおいしいのよね♪(当然自分用にも買う!)

お友達にはガトーショコラの焼き方を教えていますが
我が家は 手作りは日常的なので
イベントの時はお店のぜいたくな美味しいものが食べたいらしい
(--〆)
気持ちわかりますけどね。

今年は 旦那さん なんと私とは別に「Godiva」をいただいてきましたよ
義理なのに??と(ちょい疑ったり?)豪華です。

最近関東でも有名になってきた
「ゴンチャロフ」もいくつかありました

そうなると ホワイトデーもちゃんとしたものをお返ししないと・・・

嫁気合入ります。
既婚者になってからは旦那さん
「憂鬱だよ」
というポーズを取っておりますが 職場にいる数少ない男性陣
義理チョコもらっているのに
自分だけもらえなかったら
(*_*;

こんな顔になっちゃうはず。。。
まぁ 家計を圧迫するということも旦那さんにとっては
憂鬱なんでしょう(笑)
最初は自分のお小遣いから出すの???と
恐怖だったらしい(笑)
(そんなことしたら お小遣いなくなっちゃうよ。。。)


女子力は怖いですから!
侮るなかれ
もらえるうちは お互いコミュニケーションだと思っておきましょう

と言ってます。

息子君は相変わらずゼロです
いいのです
チョコは虫歯になるので(^_-)-☆

将来この時期悩むだろうね・・・
息子君 大丈夫よ!
3個は確実!

「ママ ばあば二人から貰えるからね」

って 余計なお世話ですね(笑)
[PR]
by simplesweets | 2008-02-17 11:35 | 旦那さんのこと