Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

おあずけ!ぷりんどら&チベット体操

待ってました(*^^)v

生協で頼んだ
「ぷりんどら」
e0121228_22525077.jpg


以前ここでも紹介したものですが
湯布院にあるお店の創作お菓子です♪

冷凍で4個入り。
生協で頼むとお得。
お店のHPでこの商品を頼むと5250円以上買わないと
送料が発生しますからぁぁ。(@_@;)

定期的にチラシ掲載しています
お近くの方で食べてみたい人(^_-)-☆
お知らせくれれば注文しますよ♪

ただ
すぐに食べれません
冷凍で届きます
解凍は冷蔵庫でじーーーっくりするようです。。
先ほど出して ただいまストーブの前に置いて
速効解凍しております。。。果たしてこれで本来のお味を
堪能できるか・・・は
定かではありませんが・・・(>_<)

次注文したい!と思うかどうか!

さっき食べた旦那さんは 特に感想なし!状態でした。。
美味しいと 
「これどこの?どうしたの?また買っておいてね」

コメントありなんですが・・・
失敗か?

今日は午後から息子君の親友君が遊びに来てくれました
母たちはケーキ作りでキッチンにいたので
その間 もめながら でも 楽しそうな会話もしながら
遊んでいました
小さい時からのお付き合いなので 
二人で会話をしながら 笑ってたりすると
(半分くらい意味不明だったり 同じこと言ってるだけだったりしますが)
お互いお子の成長を感じます~
こんな瞬間
大きくなったなぁ~(*^_^*)

じーーんとしちゃうんだよね。

いつものように帰り際盛り上がり 走り回ってエネルギーを発散しておりました
何で 帰る頃に盛り上がるのでしょう・・・

久々に自転車に乗りました
腰がつらいかな?
と思ったけど 案外平気でした。

そして チベット体操2日目です
まだ 腰が完治しておらず (--〆)
出来ないポーズもありますが
怪我をしていなくても 体がかたいので できないポーズであったかも。。。
2週間で効果があるそうです

ぷりんどら食べながらじゃ 効果ないか(笑)
[PR]
by simplesweets | 2008-02-13 23:03 | sweets